具体的な業務内容
【上越市】経理事務員◆正社員採用・基本土日休み・月平均残業4時間程度/オフィスカジュアルな服装可◆
<上越/NSGグループとしてのネットワーク/全27か所の施設を運営する企業の経理事務員を募集/正社員採用・土日休み・残業もほぼ無し>
■おすすめポイント
・残業を抑えて働ける環境!
・階層別の研修・リーダー向け研修・各職員同士のディスカッションなど、社員の育成・サポートも充実!
・育休取得実績も男女ともに100%!
■業務内容:
○法人本部経理部において、下記業務をお任せします。
・法人経理業務全般の実務および業務管理
・予算実績管理、決算業務(年次・月次)
・各種会議資料作成(経営管理資料等)
・金融機関対応(主に融資、資金調達関連)
■当社で働く魅力
上越市・妙高市で30を超える福祉関連の事業所を運営する社会福祉法人 上越あたご福祉会には、「人が財産」という考え方のもと、職員一人ひとりの可能性、志向、キャリアパスを実現するための人事制度があり、未経験から入職する方が働きやすく、総合職としても専門職としても成長できる学びの機会が多くあります。
■サポート体制
当法人では職員の資質向上を目指して、新入職員、中堅職員、管理職を対象とした階層別の研修や、チームリーダーを対象とした研修などを人事部主導で行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成