具体的な業務内容
【品川】経理《第二新卒・未経験歓迎》グロース上場G/年休124日/安心の教育体制/幅広く挑戦できる◎
【第二新卒や未経験から経理を目指したい方へ/年間休日124日/土日祝休/フレックスタイム制/「働きがいのある会社」ランキングベストカンパニー3年連続受賞/明確な評価制度/東証グロース上場のグループ会社】
■具体的な仕事内容:
・月次・年次決算業務
・お客様への振込業務
・入出金・残高管理
・経費精算
・請求処理・納税処理業務
・資産管理台帳の整理 等
マネージャーが直接OJTでお仕事を覚えていただきながら、少しずつ上記業務内容をお任せしていく予定です。
■組織構成:
マネージャ−1名、派遣2名の計3名で運営しております。
少人数体制だからこそ、お任せする仕事の幅は決まっていません。将来的に仕訳から決算、税務対応まで幅広い業務にチャレンジ可能です。
■育成体制:
入社後はOJTで一から丁寧に業務を教えますので、しっかり基礎を学べ、未経験からでも着実に経験を積むことができます。
弊社経理ポジションでは幅広く業務をお任せするため、数字を扱うだけでなく、法律・税務・経営判断に関わることができ、知識も豊富に養えます。
OJTを担当するマネージャーは、財務経理だけでなく、人事労務の知見も深いメンバーなため、幅広い視点での専門的知識が身に付きます。
■働き方について:
年休124日|完全週休2日(土日祝)
フレックスタイム制(コアタイムなし)
品川駅徒歩3分、駅直結オフィス
資格手当・住宅手当・家族手当など福利厚生充実
社員旅行や社内イベントも多数
■ポジション魅力:
◎経営に直結した仕事に携われる:
会社の財務状況を常に把握し、経営判断の基礎となる情報を提供するため、経営に近い立場で働くことができます。ただの経理職ではなく、会社の”心臓”である数字を扱い、会社の未来を支えるお仕事です。
◎上場Gとして経営基盤は整っている中で、幅広く経理全域を担え、挑戦し続けられる環境:
すでに市場に認められたサービスの確立、事業の仕組みは整っているので、安心できる環境下で更なる成長を目指せます。
■キャリアパスについて:
経営層との対話や連携機会が多く、事業成長を支える視点での経験を積めます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成