具体的な業務内容
【東京】経理/責任者候補◆リーダー経験歓迎◆三井住友トラストグループ◆25年4月発足の新チームを牽引
シェアードサービス運営部 経理チームにて、責任者または責任者補佐として、三井住友トラストグループ各社の
日常経理・決算・税務業務をご担当いただきます。
三井住友トラストグループの財務基盤を支える重要な役割です。
<主な職務内容>
・日常経理業務 :経費支払事務、予算管理、固定資産管理 等
・決算経理業務 :決算補正、個別財務諸表作成、連結決算報告 等
・税務業務 :申告書・支払調書作成事務 等
■求める人材イメージ
『未来をともに創る人』
〜明日、1年後、10年後、更に先へバトンをつなぎ、未来を創る〜
この想いに賛同し、グループを支え続ける変化に向けた取り組みにチャレンジしてほしいと考えています。
会社と一緒に成長したい!と思っていただける方からのご応募をお待ちしております!!
■組織構成
2025年4月に設立した新チームです。
シェアードサービス運営部 経理チームには11名が所属しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成