具体的な業務内容
【大阪】テクニカルサポート〜Webサイト解析・改善ツール/グロース上場/自社開発SaaS/リモート可
〜2022年9月東証グロース市場上場!/Google Premier Partner Awards 2022 「オンライン販売」「見込み顧客の発掘」部門で最優秀賞をW受賞!/IT review Grid Award では20期連続受賞!〜
■仕事内容:
自社開発しているウェブサイトUI/UX解析改善ツール「SiTest(サイテスト)」などのテクニカルサポートを行っていただきます。
SaaSチームのセールスメンバーや開発エンジニアと適宜コミュニケーションをとって、
・ユーザーからの技術的な問い合わせ対応/調査
・自社内からの問い合わせ対応
・問い合わせ対応から発生した改善課題の抽出、整理
などをおまかせします。
■働く環境:
(1)コミュニケーション
チャットツール(Chatwork/Slack)やチケット管理ツール(Backlog)などを使用しているため、安心してメンバー間や組織間でコミュニケーションを図ることができます。
(2)100%自社開発:自社のSaaSプロダクトのため、SIerやSESと違い、顧客先で常駐して勤務したり、顧客先に訪問する機会はない為、ご安心ください。
(3)リモートワーク導入:現在は週2日リモート・週3日出社のハイブリッド型の勤務形態です。
※組織の状況に応じて変化することもあります。
■この仕事で得られるもの(キャリア・市場価値):
・自社Webサービスの開発・運営に関する総合的な知見を得ることができます。
・今後、テクニカルサポートチーム拡大に向けてマネジメントポジションにも挑戦することができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境