具体的な業務内容
【大阪】QAエンジニア◆品質保証に圧倒的強み/ホワイト企業認定プラチナ◎/フレックス
<品質保証特化で圧倒的強みを持つ同社で専門性を高めて市場価向上!/ホワイト企業プラチナ認定で働きやすさも〇/平均残業20h×在宅勤務可能×フルフレックス>
◆再雇用制度で65歳まで就業可能/役職定年無し
◆創業一年目から続く、互いに「学ぶ」「活かす」カルチャー
◆プロジェクトでの成功/失敗事例や業務に活かせるノウハウ/ナレッジを社員同士共有する文化
■業務概要:
下記領域においてソフトウェア開発を支え、品質向上を目指す業務です。
"ソフトウェアテスト" および "品質向上の専門技術" についてご入社後にしっかり体得いただき、プロジェクト管理者として多くのメーカー様、ベンダー様の品質保証に貢献いただきます。
<公共インフラ/金融>
鉄道、電力、ガス、官公庁、地方自治体等の基幹システム・業務システムに関するプロジェクト
銀行、クレジット、保険、証券等の基幹システム・業務システムに関するプロジェクト
<グローバル企業/WEB、SaaS>
グローバル企業、WEB、SaaS企業等の基幹システム・業務システムの品質向上プロジェクト
<エンタープライズ>
CRM、SCM、システムマイグレーションや更改に関するSI企業との協業、品質コンサルティング
小売、物流業界の基幹システムの品質向上プロジェクト(POS、EC、在庫管理システム、販売管理システム等)
<製造、ものづくり>
製造、建築、倉庫、物流、医療等の基幹システムの品質向上プロジェクト
大手車載メーカーのインカー/アウトカー特化品質向上プロジェクト、組み込み領域での品質保証プロジェクト
<テスト自動化推進>
当社製品の導入支援、顧客企業の生産性向上のためのコンサルティング
■同社について:
ソフトウェアテストに特化した技術支援企業として2004年に設立。第三者検証のリーディングカンパニーとして、Web・業務システム・モバイルアプリ等の品質保証を支援。近年はセキュリティ・開発支援も展開し、成長を加速中。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境