具体的な業務内容
【姫路】給与・社保担当 ◇大手人材キャリアリンクG◇年間休日123日◇有休取得80%超
\製造業へ人材派遣サービス!外国籍の方の人材派遣に力を入れて業績右肩上がり×有給休暇取得80%以上推奨で働き方◎/
当社は東証プライム上場企業の子会社で、製造業に特化した人材派遣サービスを展開しています。
今回は給与・社会保険担当を募集します。
■業務内容:
・給与、賞与計算(勤怠データ確認〜明細発行まで)
・勤怠データの管理・集計(システムしよう)
・社会保険、労働保険の手続き(取得・喪失・月変・算定など)
・年末調整および住民税更新業務
・給与・社保に関する従業員からの問い合わせ対応
・社労士との連携、行政機関への提出書類作成・対応
・その他、労務管理に関する付随業務
■組織構成:
9名(社員3名、パート5名)
〇男女比率:女性7名、男性2名
〇年齢:20〜40代
※今回はメンバークラスの方の退職補充となります。
▼当社について▼
稼働率・定着率の安定度(稼働率98%)が高く、常に多くの派遣スタッフの就業機会を創出しています。中でも、派遣スタッフの半数以上は外国籍の方となっており、社員も1/3は外国籍の方が活躍しています。成長中の外国人派遣の提案を行っており、お客様からも非常に喜ばれる内容となっているので、提案しやすい内容です。
今後も引き続き、外国籍の方も就業できる派遣先・インターン先の開拓に力をいれていきます。
※ビジネスレベルで日本語を使用可能な社員も多いため、外国語のスキルやコミュニケーションは特に必要ありません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成