具体的な業務内容
【経理】経理全般幅広い業務をお任せします/チームワーク重視/福利厚生◎
【ポジションの魅力】
成長フェーズのベンチャー企業であるため、経理業務の分業はしておらず経理全般の幅広い業務に取り組んでいただけます。日常業務から決算、経営数値分析まで幅広く携わることで、経理としての市場価値が高まります。またバックオフィス業務(労務・法務など)も一部兼任いただくため、経理を中心に様々なことに挑戦されたい方におすすめです。
【業務内容】
・仕訳入力
・売掛金管理業務
・入金管理業務
・支払、請求業務
・経費精算
・その他資料作成・電話応対
※労務、法務、総務など一部バックオフィス業務を兼業していただく可能性がございます。
【将来的にお任せしていく業務の例】
・経理の情報を元に、代表と資金計画の作成・中間、年次決算報告書作成
・債権、資金管理
・税務処理
・資金調達 など
【フォロー体制】
未経験でも安心のサポート体制を用意。
入社後は、約1〜2ヶ月の研修の後、経理チームに配属させていただきます。その後はOJTで自走まで丁寧にフォロー。定期1on1で業務相談や成長支援を行い、勉強会で市場トレンドや実務スキルを習得。
【チームメンバーについて】
同職種が所属する業務推進部は現在9名(女性8名、男性1名)が在籍しております。
経理については会計士と連携し、4名のメンバーで担当しています。
【カルチャー】
制度や経営基盤は大手のようにしっかりしており落ち着いた雰囲気でありながらも、成長意欲の高い優秀な方が集まっておりウェットすぎずドライすぎずな風土があります。各メンバーの意見が直ぐに反映されやすい風通しの良い環境のため、スムーズに仕事を進めることができます。また、業務で得た気づきから新規事業や社内新制度の企画などに繋げることができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成