具体的な業務内容
【芝浦ふ頭駅】事務◆未経験・ママさん歓迎/残業20h以内<正社員>退職金・定年再雇用あり
〜<正社員>残業20h以内/未経験・ママさん歓迎の事務/お電話での依頼内容確認・PC入力などがメイン/伊豆七島のライフラインを支える〜
■業務内容:当社は船会社の受付業者を委託されており、今回採用する方にはその事務業務をお任せします。
<業務詳細>
電話対応、請求業務、入金管理、PC入力等の事務業務などをお任せします。※荷物の種類は、建築資材・重機・家電、自動車など様々です。
■業務の流れ
(1)依頼された荷物どこに送るか等の確認、受注、伝票、運賃の算出、容量の確認を行います。
(2)どんな荷物で、どのくらいの大きさで、納品納期はいつなのか、などをお客様とお電話で確認しながらPCに情報を打ち込んでいきます。
(3)その他、お客様と現場との調整などを行います。
■組織構成:
・5名(60代、40代、20代で構成)
・現在活躍中のスタッフもほとんどが未経験からのスタート。
しっかりした研修制度があるので、ゆっくりとご自身のペースでお仕事を覚えることが可能です。社員同士の仲もよく、実際の作業中でわからないことがあれば、優しい先輩が手厚くサポートします!
■働き方
・8:00~16:30
・自由度の高い働き方が可能
休みたい曜日のご希望も伺いますので、ご自身のライフスタイルに合った働き方が可能です。※応募時にご希望をご提示ください。
・残業:月20時間以内
・毎年の評価により昇給・昇格する人事制度を導入しています!1年で昇進する社員もおり、努力が給与に直接結びつくようなシステムとなっています!
・服装/髪型自由度高め
・退職金制度・定年再雇用制度もあり、長く安定して働きたい方におすすめの環境です!
・人事評価制度の導入や感染症で大変な時は時短勤務など、社員が働きやすい環境を常に考えて改善しています。上司との距離も近く相談しやすい環境です。
■当社の特徴:
・当社は築地市場が開場した1935年に創業し、伊豆七島から来る特産品の取り扱いを皮切りに多岐に渡り業務を拡大してきました。顧客の取り扱う商品がどのような商品でも取り扱え、また陸海空のネットワークが整備されているのも同社の強みです。
・現在伊豆七島への貨物輸送を担う業者は、当社含め3社ほどしかなく、伊豆七島のライフラインとして、なくてはならない存在です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成