具体的な業務内容
【西新宿】Webマーケター《EC中心/デジタルマーケ・SNS運用など》◆上場準備中の安定&成長企業
□■転勤無し/駅チカオフィス/リユース業界のリーディングカンパニー◎キャリアパス柔軟/全6社で構成・ウォッチニアングループ■□
当社はハイブランドリユース事業を展開する《ウォッチニアングループ》の持株会社として位置しています。現在当グループでは上場を準備中であり、体制強化のための採用です。
■業務内容
ECを中心としたWEBマーケティング担当を募集します。
・デジタル広告企画、運用、管理
・SNS戦略設計、運用、分析
・プロモーション企画、進行
・数値分析
・企画進行
※入社後はご経験に応じて順に上記業務をお任せします
■業務の特徴
グループ各社や社外パートナーと連携して業務遂行をいただいたり、国内はじめ海外にも販路を持つ当社だからこそ業界へ大きな影響力を与える手触り感のある仕事が可能です。
■組織構成
マーケティング本部への配属です。グループ全体で積極的なDX推進を進めており、従業員一人ひとりのチャレンジする姿勢を尊重する社風ですので、新しいチャレンジや提案は歓迎します。風通しの良い社風であなたらしく働けます。
■グループ横断のキャリアパス
リーダーや管理職として昇進いただくキャリアはもちろんのこと、ご自身の希望や適性に応じてグループ他社の別ポジションへの転籍なども可能です。幅広く多様なキャリアを広げられるチャンスがあります。
《同社について》
・ウォッチニアングループは、高級ブランド品オークションの立ち上げとBtoB取引中心のビジネスから始まりました。現在は銀座、新宿、心斎橋、名古屋など…全国の主要都市にグループ各社の店舗展開を行っており(『ウォッチニアン』『銀蔵』『ウォッチニアン買取専門店』)業績は好調に推移。今後も店舗拡大予定です!
・業界について
リユース事業の需要は拡大を続けており、今後も成長が見込まれます。腕時計そのものの潜在的な資産価値の高さ、世界標準の価値の安定性、“持ち運べる資産”としての魅力など、高級腕時計の価値に注目が集まっております。
SDGsやESGの観点からも「良いものを長く使いたい」という意識の高まりとともに、“リユース”という考え方に多くの人の共感が集まっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成