具体的な業務内容
【週4在宅】バックエンドエンジニア(小売販促支援)国内最大級データプラットフォーム/独自特許技術有
【世界で同社だけが持つ特許技術を用いた自社プロダクト『Urumo』が強み/某大手広告代理店とも取引多数/約1億ID分のID-POSデータを活用した情報(広告)×商品(販促)×売場(店頭)のワンストップソリューションを提供/リテールメディアで小売業界のDXを推進】
◎膨大かつ最新のデータプラットフォームを駆使して専門性を高め市場価値を上げたい方
◎フルフレックス×週4リモート×平均残業16時間の働きやすい職場
◎上場を目指し企業拡大/革新フェーズ×WLBも整った働き方の両立
■業務概要
大規模データ分析基盤を利用したプロダクト開発やアーキテクチャ設計など、既存システムの開発者やプロダクトオーナー・プロジェクトマネージャーと一緒に設計・開発に携わっていただきます。
また、データプラットフォームの構築経験を持つエンジニア、アナリストやプロダクト責任者との距離感も近く多様なバックグラウンドを持つメンバーとも一緒に働く事ができる環境です。
<詳細>
・GCP(BigQuery)を活用したデータ加工・抽出処理
・販促支援ツールの開発・保守
・プロダクトの拡張性を考えたシステム構造化
■ミッション
これらの取り組みには、各小売様のID-POSデータが不可欠となります。
各小売様のデータをお預かりする一方で、DX推進・データの利活用を通じて小売様の売り上げを最大限引き伸ばす業務にも取り組んでおります。
小売様のご支援とデータプラットフォームの提供を通して、リテール業界の新常識を作っていくことがミッションです。
■国内最大級のリテールデータプラットフォーム『Urumo』
https://www.fez-inc.jp/solution
メーカー約400ブランド、小売店約1万店舗を合わせた、約1億ID分のID-POSデータと連携し、購買データや店頭データ、バイヤー施策データ、販促データなどを管理・分析するプラットフォームです。
・個人法人双方から見るマーケティングの重要性の変化
・膨大な消費/購買データ情報
・乱立する国内の小売店舗
これらをまとめ、個人法人双方にとって、より効果的な提案が可能です。
■組織
データエンジニア2名
プロジェクトマネージャー/ディレクター 2名
バックエンドエンジニア/アナリスト 2名
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成