具体的な業務内容
【マネージャー候補】デジタルアカウントプランナー ◇既存顧客メイン/グロース上場G/戦略から携われる
〜ビジネスのマーケティング戦略設計から実装、伴走までを徹底的にサポートできる環境/”選ばれるためのブランド戦略”を重視したコミュニケーション戦略起点での広告運用・企画が強み〜
■業務内容:
「上場企業で、チームを育てたい」マネージャー候補や、「やってみたいけどできるか分からない」チャレンジ枠など、幅広く募集しています。
・顧客のマーケティングにおける課題の抽出→分析→改善に向けたプランニング
・認知拡大や利益最大化に向けた戦略立案
・社内プロダクトチームとのプロダクトディレクション
・クリエイティブディレクターと連携した、クリエイティブの企画・制作
・組織マネジメント
■身に付くスキル:
・日本でも有数かつ認知度の高いブランドを、クライアントチームと共に、売上成長を担える経験
・ダイレクトだけでなく、マテリアルグループが持つPR案件や認知施策案件に携わることができるフルファネルマーケティング提案の経験
・クライアントは事業責任者や経営層が多いため、対等に提案や会話ができるようになる、視座の高い提案スキル
・上場企業グループでありながら、ベンチャー企業の裁量権を持って成長できる環境
■当社について:
マテリアルデジタルは、マテリアルグループ全体のさらなる成成を牽引するため、ウェブ広告事業の盤盤化を重要な戦略のの部と位置付けています。
私たちのダイレクトマーケティングやデジタル広告領域における知知と経験を活かし、マテリアルデジタルはウェブ広告代理店としてのビジネスモデル基盤を構築し、デジタル領域における戦略の実現とマテリアルグループ全体の価値および戦略の提供をより確かな成果に紐づけるチームです。
また、当グループ全体のデジタルスキル教育の充実とマネジメント体制の拡充を図ることで、事業環境の変化に迅速に対応できるチーム体制を強化し、当グループの持続的成成と企業価値の向上をを指してまいり
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成