具体的な業務内容
CB【カスタマーサクセスマネージャー候補】上場企業グループ/AI搭載型クラウドCTI導入/WLB◎
■□上場企業グループで安全安心の経営体制+コンプラ体制/平均残業20時間・最大9連休/多様なカスタマーサクセスPJTで成長実感を■□
■企業について
BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)のプロフェッショナルとして、多様な顧客接点業務を支援しています。クライアントの課題を把握し、戦略立案から運用まで一気通貫で支援。成果を出すことで企業の成長を加速させています。
\\こんな方のご応募歓迎です!//
・自社メンバーやクライアントと連携しながら、業務改善をリードしていきたい方
・BPOやCS領域のマネジメント経験を活かし、より大規模案件に挑戦したい方
・大手顧客と対等に向き合い、経営にインパクトある提案がしたい方
■部署のミッション:
弊社は「ビジネスインフラとして価値ある働き方を創造する」をモットーに、法人向けカスタマーサクセス支援、法人向けインサイドセールス支援、マルチコンタクトBPOサービスを展開しております。
今回募集の部門ではクライアントに対し、大きく2種類のサービスを提供しています。
(1)既存ユーザーのLTV伸長、アップセルクロスセルを含むカスタマーサクセス業務
(2)コンシューマーからの問い合わせ等の対応業務
■具体的な業務内容:
クライアントから受託したBPOサービスのプロジェクトマネジメント全般をお任せします。
・新規営業の商談支援(オペレーション提案時のサポート)
・受託BPO事業のプロジェクトマネジメント全般
・レポート作成や改善提案を含む報告業務
・クライアント対応、フォローアップ、アップセルやクロスセル対応
・プロジェクトの収支管理
・見積作成や契約更新、請求業務
ご活躍に応じて、社員教育や部門マネジメントもお任せしていきます。
■クライアント:
規模:エンタープライズ企業が7割ほど
業種:メーカー、エネルギー、行政、旅行、情報通信業など様々
■本ポジションの魅力
・大規模公共事業・エンタープライズとの折衝が多数
・複数業界のBPOノウハウに触れられ、汎用的な業務改善力が身につく
・マネジメント/業務設計/収益管理までをワンストップで経験できる
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成