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    SALES ROBOTICS株式会社

    CB【カスタマーサクセスマネージャー候補】上場企業グループ/AI搭載型クラウドCTI導入/WLB◎【dodaエージェントサービス 求人】

    CB【カスタマーサクセスマネージャー候補】上場企業グループ/AI搭載型クラウドCTI導入/WLB◎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/07/22
    • 掲載終了予定日:2025/10/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    CB【カスタマーサクセスマネージャー候補】上場企業グループ/AI搭載型クラウドCTI導入/WLB◎

    ■□上場企業グループで安全安心の経営体制+コンプラ体制/平均残業20時間・最大9連休/多様なカスタマーサクセスPJTで成長実感を■□


    ■企業について
    BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)のプロフェッショナルとして、多様な顧客接点業務を支援しています。クライアントの課題を把握し、戦略立案から運用まで一気通貫で支援。成果を出すことで企業の成長を加速させています。

    \\こんな方のご応募歓迎です!//
    ・自社メンバーやクライアントと連携しながら、業務改善をリードしていきたい方
    ・BPOやCS領域のマネジメント経験を活かし、より大規模案件に挑戦したい方
    ・大手顧客と対等に向き合い、経営にインパクトある提案がしたい方

    ■部署のミッション:
    弊社は「ビジネスインフラとして価値ある働き方を創造する」をモットーに、法人向けカスタマーサクセス支援、法人向けインサイドセールス支援、マルチコンタクトBPOサービスを展開しております。
    今回募集の部門ではクライアントに対し、大きく2種類のサービスを提供しています。

    (1)既存ユーザーのLTV伸長、アップセルクロスセルを含むカスタマーサクセス業務
    (2)コンシューマーからの問い合わせ等の対応業務

    ■具体的な業務内容:
    クライアントから受託したBPOサービスのプロジェクトマネジメント全般をお任せします。
    ・新規営業の商談支援(オペレーション提案時のサポート)
    ・受託BPO事業のプロジェクトマネジメント全般
    ・レポート作成や改善提案を含む報告業務
    ・クライアント対応、フォローアップ、アップセルやクロスセル対応
    ・プロジェクトの収支管理
    ・見積作成や契約更新、請求業務
    ご活躍に応じて、社員教育や部門マネジメントもお任せしていきます。

    ■クライアント:
    規模:エンタープライズ企業が7割ほど
    業種:メーカー、エネルギー、行政、旅行、情報通信業など様々

    ■本ポジションの魅力
    ・大規模公共事業・エンタープライズとの折衝が多数
    ・複数業界のBPOノウハウに触れられ、汎用的な業務改善力が身につく
    ・マネジメント/業務設計/収益管理までをワンストップで経験できる

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・BPO(内容不問)の運用マネージャー経験3年以上
      ・マネジメント経験1年以上

      ■歓迎条件:
      以下のいずれかのご経験がある方は歓迎いたします。
      ・法人営業経験
      ・SaaSのカスタマーサポート等定着支援経験
      ・CTIやCRM等の設定経験
      ・プロジェクトの収支管理経験
      ・オペレーター等の募集・採用・教育経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区日本橋兜町5-1 兜町第1平和ビル2階
      勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/茅場町駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ※原則出社だが在宅の場合も有

      <転勤>
      当面なし
      2025年6月時点で他に拠点を有していないため、転居を伴う転勤の見込みは低いと考えられるが、長期にわたる就業においては状況の変化もあり得るため「当面なし」を選択

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:13:00〜16:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <時短勤務>
      相談可
      想定就業時間:7時間

      <その他就業時間補足>
      平均時間外労働20時間

      給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      年俸制
      ※12分割して1/12を月々支給

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,050,000円〜5,671,200円

      <月額>
      416,700円〜583,400円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■月額支給額には固定残業代を含む(時間外労働の有無に関わらず、月30時間分79,200円〜を支給)
      ■月30時間を超える時間外労働分は、追加で支給(月の平均残業時間は20時間程)
      ■改定:年2回(3月・9月)
      ■給与詳細は、経験や前職を考慮の上決定
      ※管理監督者制度適用の可能性あり



      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      入社日に、有効期間が半年間の特別休暇を3日付与

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限30,000円/月(往復1,800円/日まで)
      社会保険:健康保険組合:関東ITS健康保険組合

      <定年>
      60歳
      定年後65歳まで1年単位の嘱託社員として勤務可能

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援制度があり、最大で20万円支給される資格もあるなど育成支援をしております。


      <その他補足>
      ■各種研修制度
      ■資格取得支援
      ■健康保険組合保養施設多数
      ■アミューズメントパークの入場割引券購入可能
      ■服装はオフィスカジュアル可(商談時はスーツ)
      ■通勤手当(給与規定の定めに従い計算した定期代を支給)
      ■有給休暇奨励日あり
      ※有給休暇奨励日とは※
      飛び石連休の間の日は有給休暇奨励日となっており、連休を取りやすくなっています。
      例:2024年のゴールデンウイークは4月30日,5月1日,2日が該当し10連休可能
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間中の労働条件に変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      SALES ROBOTICS株式会社
      設立 2004年11月
      事業内容
      【事業概要】
      ■顧客データベースとパイプラインを構築する営業支援クラウドサービス「SALES BASE」の提供
      ■インサイドセールス運用支援、インサイドセールス立ち上げ構築支援、SaaS定着支援事業
      ■マルチコンタクトBPOセンターの運用および品質改善に向けたアセスメント支援事業
      ■カスタマーサクセス支援事業


      SALES ROBOTICSは、インサイドセールスのプロフェッショナル集団として、企業の営業活動を革新しています。
      独自の法人データと活動分析データを駆使し、リード獲得から商談創出、既存顧客へのアプローチまで、インサイドセールスの全プロセスを戦略的にサポート。
      1000社を超える支援実績に裏打ちされた高精度な施策提案と、最短3週間での体制構築、そして徹底した品質管理により、クライアントの営業生産性向上に貢献しています。

      「SALES BASE(セールスベース)」とは
      同社はテクノロジーの力により営業活動の変革を目指すセールス・テック・ベンチャーとして2013年から、アポイントが自動で追加されるクラウド型営業支援インサイドセールスプラットフォーム「SALES BASE(セールスベース)」を提供しています。受注戦略の構築から営業先のリスト生成、ターゲットのBANT情報の収集を一気通貫で実現する「新規顧客開拓型インサイドセールスサービス」として1000社を超える企業様に導入されています。今後の展開としては、これまでに蓄積した膨大なデータをより分析し、より受注確度の高い営業先を選定できるテクノロジーの開発に注力します。

      ■ビジョン
      【ビジネスインフラとして価値ある働き方を創造する】
      あらゆるビジネスシーンにおいて革新的なサービスが生まれても、 「人」と「人」とのコミュニケーションが無くなることはありません。わたしたちは「ビジネスインフラ」として、プロフェッショナルなビジネスパーソンが「最新のテクノロジー」「最適なデータ」「最良のナレッジ」を活用しすべてのビジネスシーンにおいて価値ある働き方を創造し続けます。

      ■働きやすい環境
      ・月の平均残業時間は30時間以内でプライベートとバランスがとりやすくなっています。
      ・年に昇給2回、また同社独自の評価制度があり自分自身で目標を設定する事が出来ます。
      資本金 100百万円
      従業員数 95名
      本社所在地 〒1030026
      東京都中央区日本橋兜町5-1
      URL https://salesrobotics.co.jp
    • 応募方法