具体的な業務内容
【仙台/実務経験不問!】システム運用・保守◆自社勤務/優良小売店のシステム一手に担当/年休123日◆
<<大手優良小売店・藤崎様のシステム全般を担当/残業平均月10h/住宅・家族手当など福利厚生◎/直受け>>
■業務概要:
高い技術力と豊富な実績を有する独立系SIerの当社にて、お客様先である大手小売店・藤崎様のシステム担当をお任せします。
メイン業務はデータベースの構築・管理、システムの運用保守・サービスデスクであり、お客様のニーズに応えるソリューションが提供できます。
なお、POSレジなど、システム機器の交換作業などもお任せする可能性があります。
■職務詳細:
\基本的には会社に常駐し、自社で完結します!/
〈入社後すぐにお任せしたい事〉
・ 自社または他社にて開発したソフトウェアの運用保守
〈ご経験に合わせてお任せしたい業務〉
・ITインフラ構築及びサービスデスク対応
・顧客サポート(ソフトウェア・ハードウェア)
・ソフトウェア開発
※言語:C#、PHP、Python、HTMLなど
※DB:SQLServer、Oracle、MySQLなど
■働く環境:
・住宅手当や家族手当など福利厚生も整っています。
・月9日の休み以外にも半期で7日(年間14日)の別途休暇が付与され、プライベートも大切にできる環境です!
■組織構成:
仙台支店は12名(男性10名、女性2名)で構成されており、経験豊富なベテラン社員も多く、ご自身の専門スキルを磨ける環境となります。
新しいプロジェクトへの挑戦や長年就業をしていた社員の定年退職を予定しているため、次世代を担っていただく後任として、新たな活力をもたらしてくれる方を求めています。
幅広いシーンでご活躍いただく人材になっていただくため、実務経験を積んでいただければ、システム開発や上流工程を段階的にお任したいと考えています。
■企業の特徴/魅力:
当社は、1989年に独立系SIerとして創立以来、地域に密着し、多様なITサービスを提供しています。
社員一人ひとりがモチベーション高く働ける環境を整え、ワークライフバランスを重視しており、これまでお取引いただいているお客様からの信頼と信用を築き上げています。
また、東北地方トップクラス級の老舗百貨店である藤崎様のシステムを一手に担うなど、やりがいのあるプロジェクトを運営しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成