具体的な業務内容
【大阪】バックオフィス企画
クリニックのバックオフィス業務の企画〜サポートまでー営業一切無・転勤なしー
◆業務内容
当社のコンサルタントと共に、クリニックの運営のバックオフィス事務の企画〜サポートまでをお任せいたします。 クリニック内の業務が円滑になるように共に設計・企画し、サポートまでを行います。
・経費処理などバックオフィス業務
・人事労務のサポート
・求人原稿の作成
・HP管理 など
クリニック内の業務は基本的には社内で行いますのでクリニックへ訪問することはほぼございません。
担当する業務は社内で設計を行っておりますのでOJTなども全て社内で実施しております。
当社のコンサルタントと連携をとりながら落ち着いた環境で企画〜サポートまで一連の業務を実行いただけます。
◆入社後の流れ:
入社後しばらくは適正よって担当業務を決定し、その後、希望を考慮しながら業務領域を広げていきます。
将来的に「マーケティング」「経営企画」「業務効率化」「人事」などの知識・経験を習得いただくことも可能です。
また、ご経験を積んでいただいたのちにコンサルタント事業部へ転属しコンサルタントへジョブチェンジを希望いただくことも可能です。
◆クレドメディカルについて:
日本国内ではまだ数少ない、開業後の医科診療所のコンサルティングに特化したコンサルティング会社です。
特に耳鼻咽喉科・小児科分野においては国内トップクラスのシェアを誇り、皮膚科、整形外科、内科、脳神経外科においてもシェアを拡大中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例