具体的な業務内容
【東京】クライアントアドバイザー
■業務概要:BVLGARI(ブルガリ)ショップにて接客販売をご担当いただきます。https://www.lvmh.co.jp/ https://www.bulgari.com/ja-jp/
■業務詳細:接客販売/顧客管理/在庫管理などの販売付帯業務/届いた製品の検品・ディスプレイ/修理受付など※プレゼント、自分自身へのためにご購入される方…、ショップに来店されるお客様の目的は様々です。長く愛用していただく製品ばかりですので、取扱方法やメンテナンスの受付など、各お客様の目線に立った接客をお願いいたします。
■教育・研修制度:本社でのオリエンテーションプログラムにてブルガリの歴史や製品ライン・企業文化等について学んで頂きます。店舗配属後はOJTで接客を学び、セールススキルトレーニングを受けて頂きます。定期的に研修プログラムがありますので、着実なスキルアップが望めます。
■ブランド説明:世界5大ジュエラーとして130年以上の伝統と歴史を持つBVLGARI。大胆な組み合わせ、貴重な素材、卓越したデザイン、ディテールへの徹底したこだわりによって実現した正真正銘のラグジュアリー。宝飾はもちろん、レザーアイテムの売上も伸長しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成