具体的な業務内容
【上野】プロパティマネジメント※年間休日121日/オフィスビルの管理・営業経験を生かせる◎
【新設部署/オフィスビルを中心とした幅広い物件にも携われる/会社オーナーが所有の物件担当がメイン】
■職務内容:
当社の主力事業の1つである不動産事業部に新設した『不動産管理』にて、ご活躍いただきます。まずは、横山産業オーナーが所有する数々の物件の管理・運用をお任せします。
■職務詳細:
(1)入居者・テナントリーシング業務
・契約締結・更新・集金業務
(2)ビルオーナーへの提案、報告業務
(3)建物管理業務
(4)新規オーナー開拓
(5)ビルの取得、売買など
■横山産業オーナーが所有する不動産:
・オフィスビル
・商業施設
・老人ホームなど
■ポジションの魅力:
★就業中は業務に集中していますが、分からないことがあったら助け合う雰囲気が出来上がっています。また17:30の定時を過ぎれば残業は少なく、自分の趣味やプライベートを充実させることが可能です。「経験」を活かし、スキルアップしつつ、オンオフのメリハリもつけたいという方にぴったりです!
★最初は既存の管理物件を数件お任せいたしますが、経験のある先輩がいつでもフォローできる体制がございます。ご自身なりに物件にじっくり向き合い、責任感を持った業務が行えます。
★新規事業部の楽しさ
既存ビルの管理だけでなく、リーシング・新規オーナーアプローチ、ビルの取得、売買など、幅広い業務を経験し「プロフェッショナル」として成長することが可能です!
■組織構成:
不動産管理部は新設のため現在3名、不動産事業部全体は約15名の部署です。
■会社・求人の魅力:
1964年に設立以来、生コンクリートの製造・販売をメインで行っている当社。1995年よりマンション事業に着手し、不動産分野でも30年以上の信頼とノウハウを蓄積。さらに2022年にはインフラ再生事業部を発足し、ますますの挑戦と拡大を進めています。グループが所有している不動産を取り扱うため、不動産業界ならではの熾烈な営業競争に参加することなく、管理業務に集中できることから最短でスキルアップが可能です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例