具体的な業務内容
【転勤無×東京丸の内】営業アシスタント〜社内外の調整業務/裁量大きく働ける/香港本社の外資系企業〜
【本社は香港/英語活用できる/PM/裁量大きく専門性を培える/営業からのキャリアチェンジ歓迎/東京本社は東京駅直結】
■職務概要:
主には高級コンドミニアム及びヴィラの販売に関する業務をご担当いただきます。
ご入社当初は主にマネージャーの補佐をしながら、将来的に管理職へとキャリアアップいただくことを想定しております。
■職務詳細:
※プロジェクトの内容次第で業務の割合は変化しますが、基本は下記業務に携わっていただきます。
・コンドミニアム、ヴィラの不動産販売についての窓口業務
・売買契約関連の書類作成
・シニアマネージャー不在時の代理対応業務
・香港本社セールス&マーケティングチームからの質問対応
・弁護士等その他専門家とのやり取り(案件の内容次第となります)
・アシスタントの育成及びアドバイス
・社内承認業務及び社内調整業務
■日常業務の内訳イメージ:
●会議やミーティングの出席
・各部門部署とのWEBなどでの打ち合わせ
・進行中プロジェクトの定例会議の出席等
●契約書、請求書などの社内承認手続き業務等
■組織構成:
東京オフィスの上長含め3名、香港本社のセールス&マーケティングチームは10名での構成となっております。
※香港本社とはオンラインを主に電話や対面で連携しております。
■当部働き方:
残業は基本無し
※プロジェクトの進行次第では発生する可能性はございます。
■ポジションの魅力:
ホテルなどの高級な案件に特化しているため、著名な建築家や設計事務所、施工会社等と、高級な建物や物件の設計や工事などに携わることができること、少人数でこれらの、設計・工事・維持管理などの全体を俯瞰することができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成