具体的な業務内容
【博多/未経験OK】カスタマーサポート<入居者サポート>◆職務限定◆残業月10H以下◆大型連休あり!
◆オペレーター業務に限定した職務限定ポジションです!◆架電業務、営業押し売り一切なし!◆残業は10時間ほどで働きやすさも◎◆大型連休はお休み可能です!◆お客様にしっかり向き合いたい方へ!◆
当社は不動産賃貸管理に特化した入居者様専用コールセンターとして、入居者様と管理会社をつなぐ大切な架け橋を担っています。
1次受けの役割ではなく、賃貸管理会社の対応負担を減らす「解決型のコールセンター」を実現するため、地場大手の三好不動産、TAKUTO、良和ハウスが出資し設立された企業です。
\\こんな方におすすめ!//
【「だれかの困りごと」をしっかり解決したい!】
入居者のお問い合わせに対して、各管理会社の対応方法に沿って悩みを解決するまで対応をします。1人当たりの担当社数も一般的なコールセンターよりも少なく、質を重視した対応をしています。
【チームで協力しながら業務を行いたい方!】
入居者のお問い合わせはマイナスなお話をいただくことも多いです。そんなときこそチームで協力し対応方法を考えたり、社内での表彰を設けたり、定期的な食事会やランチなど1人で抱え込まないようなフォロー体制を作っています!
\仕事内容/
・提携先の賃貸管理会社が管理している物件にお住まいの入居者のお困りごとを解決するカスタマーサポートとしてご活躍いただきます。
・お問い合わせ内容は、水回りのトラブルやカギの紛失・解約、契約関連など入居者のお困り事が中心ですが、お問い合わせ内容に対して可能な限りその場で解決をし、
その内容を踏まえ賃貸管理会社様にもWEBマニュアル構築や賃貸管理システムのご提案など今後の改善提案をしていくのが特徴です。
\仕事のスタイル/
・1人当たりの担当者数:4〜5社
・1日の受電件数:30〜50件/人
・クレーム対応は全体の1%程度と低い水準です。
・1チーム10名ほどの体制、1チーム当たり1〜2名のSV・ASVとアルバイトスタッフで構成されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成