具体的な業務内容
【横浜】業務改善/オペレーション担当 ◆大手石油元売企業バックオフィスBPO受託/在宅勤務可
■□顧客の業務課題の解決に関わる/顧客との距離が近く強固な関係性□■
●独立系SIだからこその大きな裁量!
〜長年関係性のあるクライアントが中心の為チャレンジできる環境です〜
●安定した事業基盤〜ストック型のビジネスモデル〜
●所定労働7.5H×フレックス可×平均残業16H 長期的な就業が可能!
■職務内容
大手石油元売企業の特約店の運営に関わるPOS後方処理ならびにカード決済業務の各種バックオフィス業務を受託、運用を実施いただきます。
特約店との対応のほか、POSメーカーとの調整、帳票作成と発送、各種部材調達からユーザーサポートまで、業務が円滑に行われるための中心的な役割を担うとともに、効率良く業務が遂行できるよう業務分析、改善を実施していただきます。
■部門情報
■部門平均年齢:35歳
■男女比:1:2.5
■部門人数:60名
■部門内課数:3
■部門内チーム数:6
■働き方
・平均残業時間:15〜20h
・有給取得率:70%
※服装自由、福利厚生も充実した働きやすい職場です。
【教育その他】
メンターによる指導あり、OJT、自己申告制度、目標管理制度
採用後定期ヒヤリング、人事面談による部署マッチング対応等
【キャリアパス】
専門職制度 ⇒エンジニア職(コスモセンター)→マネジメント職(課長)or エンジニア職(ITコンサルタント/プロジェクトマネージャー)等
【募集の背景】
組織要員構成の見直しに伴いSV(もしくは将来SVとなれる候補者)を補充し、業務継続に向けた体制強化を図るため
■企業の魅力
【福利厚生が充実しており長期的・安定的に就業できます】
住宅手当、家族手当、資格手当、リフレッシュ休暇等、休暇制度や各種手当も豊富あり、長期的に就業ができる環境を用意しております。
【抜群の経営基盤の安定性】
同社は自社パッケージ開発とSIerの2つの事業を保有しております。 SIer事業においてはプライム比率が高く長年高い支持を得ております。自社パッケージに関しても、金融機関向けの「F3(エフキューブ)」をはじめ多くのクライアントから評価を得ているパッケージを保有しております。他社を圧倒する事業モデルを有し、業界平均に比べて利益率も非常に高いです。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境