具体的な業務内容
【東京】設備機械の法人営業◆日立特約店/ビル向け設備機器/完全週休2日/土日祝休/転勤なし
【残業月15H以内/年休122日/昇給・賞与有/平均勤続年数20年以上/土日祝休/既存顧客メイン/業界経験者歓迎!/営業へのキャリアチェンジOK!】
日立グループの電気機械商社である当社にて、建設業界をメインとした設備営業をお任せします。
<担当エリア>
メインエリアは関東圏
・出張について:頻度は担当する顧客や案件次第です。
<商材>
主にゼネコン・サブコンと呼ばれる工事会社に対して、機器を販売します。
空調機・圧縮機・ポンプ・変圧機等の設備機械と呼ばれる製品を扱う。
■教育制度:
◇入社後は、先輩社員と行動をともにOJT形式で業務知識やスキルを習得していただきます。
◇資格取得に向けた補助や資格取得手当等もございますので、将来的に対応可能な業務を広げていただけることを期待しています。
■組織構成:
配属先のファシリティソリューション部は第一グループと第二グループの二つがあり、計10名(部長1名、専門部長3名、課長クラス2名、その他メンバー)が在籍しております。
■当社の魅力・特徴:
▼ワークライフバランス
年休122日、残業は月15時間以内とメリハリをつけて働くことができる環境です。現場に応じて始業時間を自由に調整することができ、早く出社した場合は帰宅時間が早いなど残業時間を軽減できる体制です。
(プライベートのスケジュールも立てやすい。)
▼安定した経営基盤
1949年設立の電気機械の老舗商社です。日立グループとして日立製品を販売し、空調・衛生工事、電気工事、機械器具据付工事の設計・施工から保守メンテナンスまでの一切を行いながら産業経済発展の一翼を担っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成