具体的な業務内容
【新橋】カスタマーサポート(BPOサービス)◇プライム上場/年間休日127日(土日祝休み)1300
【福利厚生充実/業界シェアトップクラス・東証プライム上場/連結売上高1.48兆円・自己資本比率55.2%/印刷技術だけでなくデジタル技術を駆使し多分野でソリューションを実現】
■業務内容:
BPOサービス(事務全般にわたる業務アウトソーシング受託)におけるサービスエンジニアをお任せします。
■業務詳細:
◎クレジットカード申込事務局、通知物の不着対応、アンケート入力、紙書類の電子化(スキャニング)…等
◎得意先からの要件を取りまとめ、社内関連部署(開発部隊・運用処理部隊)に指示を出すプロジェクト全体の舵取り役
◎社内関連部署(開発部隊・運用処理部隊)と調整のうえ、運用処理のための設計要件(設備利用、運用作業効率、運用品質)の取りまとめ役等
■具体的には:
◎得意先要件のヒアリング
◎BPOサービスの要件定義・業務構築・要件書作成
◎社内関連部署への指示連絡、打ち合わせ等の進行
◎得意先への成果物の検証
◎運用設計として、利用設備や運用作業利用プログラム機能の企画、選定
◎運用処理フローの標準化企画、推進
■働き方について:
営業・企画・開発部門において一定以上の等級のうち、労働時間について自己の裁量に委ねる部分が大きいと会社が認めた者は「企画or専門業務型裁量労働制)」が適用されます。(1所定労働日につき、8時間労働したものとみなす勤務方法)
■TOPPANエッジ株式会社について:
TOPPANエッジ株式会社は、「情報」を核とした「インフォメーションソリューション事業」「ハイブリッドBPO事業」「コミュニケーションメディア事業」「セキュアプロダクト事業」の4つの領域で事業活動を展開し、新たな事業・サービスの創出へも積極的に取り組んでいます。2023年4月、凸版印刷セキュア事業部と事業統合し、常に社会の先頭を走る「最尖端企業」としてエッジの効いたソリューションを提供し続けることで、お客さまのビジネスに変革をもたらし、ひいては社会全体の安全・安心で快適なコミュニケーションを実現して参ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成