具体的な業務内容
【佐賀市】法人・個人向け不動産営業◆安定企業◆年間休日125日◆ノルマなし
◆安定企業で働けるチャンス!◆年間休日125日、完全週休二日制、連続休暇取得必須の働きやすい環境です。◆ノルマなし、実績は賞与に反映!
■採用背景
〜事業拡大に伴う組織強化のための採用〜
当社は建設事業をはじめ、生命保険代理店や不動産事業など多岐に渡る事業を展開している安定企業です。今回、不動産事業の拡大に伴い、新たに営業職を募集することとなりました。
■業務内容
不動産売買を希望する法人・個人のお客様に対し、売買業務の各種折衝・サポートをお願いします。取り扱う物件はオフィスビル、一棟マンション、物流倉庫、事業用地、ホテルなど多岐にわたります。
- お客様紹介:佐賀銀行の各支店より紹介を受ける形となります。お客様は法人8割、個人2割の割合です。
- 営業目標:チーム単位・個人単位での営業目標はありますが、ノルマはありません。実績は歩合給という形ではなく、賞与に反映されます。
■入社後の流れ
入社後は、先輩社員が業務の手順や流れについて丁寧にお伝えしますので、安心して業務を開始できます。
■組織構成
不動産事業の営業職は現在6名が在籍しています。
■魅力
当社は建設事業のほか、生命保険代理店・不動産事業等を展開している安定企業です。お客様は佐賀銀行の担当者になるため、民間企業に比べても折衝や調整面については柔軟性があり、非常にやりやすいという声が多く寄せられています。また、年1回5日連続休暇取得必須、年間休日125日、完全週休二日制、シーズン休暇(年6日)もあり、働きやすい環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成