具体的な業務内容
【三原】事務※正社員◇残業ほぼなし/年休120日/未経験からのチャレンジも可◎
\魅力ポイント/
◎残業平均は10時間/月程度。休日も120日と働きやすい環境♪
◎産休・育休の実績も有。柔軟な働き方が可能です。
◎岡山、広島東部エリアトップクラスのシェアで安心して長期就業可能。
■職務概要:
同社三原支店にて顧客情報や販売情報などのデータ入力業務などをご担当いただきます。
■職務詳細:
・電話対応
・来客対応
・顧客情報や販売情報などのデータ入力
・データの集計や加工
※これまでのご経験に応じて当面の業務内容を決定します。
■入社後の流れ
入社後は先輩社員の教育を受けながら、徐々に業務を覚えていっていただきます。先輩社員の教育と資格取得(希望者)による知識向上の両面から成長をサポートしていきます。ひたむきにお仕事に取り組める方、是非ご応募下さい!
■同社に関して:
同社はLPガス事業を中心に、リフォーム事業や不動産事業など、暮らしや住まいに関する幅広いサービスを展開し安定した経営基盤を築いてきました。1950年の創業以来「保安」の確保に向けた取り組みを徹底しており、国の機関でもある中国四国産業保安監督部より、岡山県・広島県でただ一件のみの高度保安システム認定事業者として認定を受けております。
ガス供給40,000件は県内トップシェアを誇り、岡山県と広島県の一部では圧倒的な認知度がある企業です。
単なるLPガス・ガス機器の販売だけではなく、双方向通信システムの95%以上の設置など、付加価値の高いサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成