• 株式会社ギャレット

    【名古屋※転勤なし】経理部長候補◆メンバーマネジメント中心/老舗アパレル雑貨メーカー【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋※転勤なし】経理部長候補◆メンバーマネジメント中心/老舗アパレル雑貨メーカー【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    転勤なし
    原則定時退社
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/07/10
    • 掲載終了予定日:2025/10/08
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋※転勤なし】経理部長候補◆メンバーマネジメント中心/老舗アパレル雑貨メーカー

    ■業務概要:
    アパレル&ファッション雑貨における企画立案から販売戦略までトータルプロデュースしている当社の経理部長候補の採用となります。
    税務や資金繰り業務を中心に実務も担当いただきますが、メインとしてはメンバーマネジメント業務となります。

    ■業務内容:
    実務:マネジメント=3:7の割合で担当いただく予定です。
    【実務】
    ・海外送金の支払い確認/決算(月次/年次)
    ・税務/資金繰り など
    ・仕訳
    ・売掛金の集計、管理
    ※売掛金の計算や請求書の発行などは主にパートスタッフが行います。
    ※給与計算などは別途総務チームが担当しています。

    【マネジメント】
    現在経理部では本部長(50代)、メンバー20代3名が活躍中ですが、
    本部長と、メンバーの間に立ち、主にメンバーの業務管理/メンタル管理を中心に実施いただきます。
    マネジメント経験を活かし、1人1人にあったマネジメント方法でフォローを担当いただきます。

    ■キャリアについて
    部長として経験を積んだのち、本部長へのキャリアップや、経営管理などのバックオフィス関連のポジションへの挑戦も可能です。
    ※営業などフロントポジションへの異動はなく、バックオフィス業務のみへの異動が可能です。

    ■当社の特徴:
    1979年創業の老舗アパレル雑貨メーカーです。
    企画から製造、販売戦略立案までをトータルでプロデュースすることが可能です。
    また、「HAV-A-HANK」「COBMASTER」といったナショナルブランドや、当社のオリジナルブランドの他、「Dickies」や「コンバース」、「アーニーアーノルドパーマー」等有名ブランドのライセンス製造も行っており、百貨店をはじめ衣料量販店やディスカウントショップ等と幅広い取引実績があります。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      <業種未経験歓迎>
      ■必須条件:
      【以下いづれも必須】
      ・事業会社での経理実務経験
      ・マネジメント経験がある方

      ■歓迎条件:
      ・アパレル卸業界での経理/マネジメント経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:愛知県名古屋市北区如意4-52
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>

      勤務時間

      <標準的な勤務時間帯>
      8:45〜17:45
      時間外労働有無:無

      給与

      <予定年収>
      744万円〜1,045万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):532,000円〜747,000円

      <月給>
      597,000円〜828,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※管理監督者としての採用となります。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日のみ)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      GW(6日)、夏季休暇(9日)、年末年始休暇(9日)※昨年実績
      慶弔休暇
      ※会社カレンダーにより祝日のうち一部出勤になる日がございます。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT教育

      <その他補足>
      ■産休・育休制度
      ■リゾートホテル等の福利厚生施設利用
      ■社員割引制度
      ■保育所手当
      ■私服勤務OK(髪型・ネイルも自由)
      <雇用形態補足>
      管理監督者
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      延長の可能性有

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ギャレット
      設立 2000年5月
      事業内容
      ■事業内容:
      アパレル&ファッション雑貨における企画立案から販売戦略までトレンド、機能、実用性など、顧客ニーズに応じたチャネルで企画立案から製造、販売戦略までをトータルプロデュースする会社です。
      具体的には、ソックス、バッグ、帽子、インナー、ネックウェアなどの幅広い製品を取扱っております。
      時代のトレンドをとらえたデザインのクオリティ、品質、機能などの商品力でセレクトショップをはじめとする多くの販売店様から高い評価をいただいております。
      ■ギャレットグループとは:
      「モノづくり」へのこだわり、日々変化するトレンド、ニーズ。 商品に対する期待値が日々高まる市場に対するベストアンサーを提供するため、当社では国内外に強固なネットワークを形成し、そのDNAをしっかりと根付かせております。それが我々のカンパニーネットワークである『GALLET GROUP』です。ファッション雑貨を通じて社会に、そして手に取っていただいたすべてのお客様に「感動」を提供する『ファッショングローバルカンパニー』を目指しております。
      ■当社の特徴
      お客様に価値ある品質の商品を提供するために、国内には奈良に靴下自社工場と縫製工場、ベトナム・ハイフォンに独資の自社工場を構えております。そして中国・上海には「G-FACTORY CHINA 吉発得利(上海)貿易有限公司」を置き、 現地にて商品調達及び生産プロセスを堅実なものにしております。
      ■海外展開
      アメリカ・ロサンゼルスに支社を置き、海外ブランドの輸入代理業務を行っています。また、海外得意先様に 自社ブランド商材及びOEM商材の製造販売を行っています。アメリカ、カナダ、イギリス、イタリア、フランス、オーストラリア、中国、韓国、シンガポールなどのセレクトショップに自社商品を販売しております。
      資本金 15百万円
      従業員数 150名
      本社所在地 〒4620007
      愛知県名古屋市北区如意4-52
      URL https://www.gallet.co.jp/
    • 応募方法