具体的な業務内容
【港区・芝公園】賃貸管理事務◆入出金管理中心/週1〜2在宅可/年休122日/完全土日祝休み
【東証プライム上場のMIRARTHホールディングスグループ/年休122日/完全土日祝休み/業界未経験歓迎◎】
■業務内容:
当社が管理している賃貸物件・マンションなどの入出金管理を中心に、これまでのご経験に応じて業務をお任せします。現在当社では13,000戸を超える物件を管理しています。
■具体的には:
・入居者の家賃入金管理
・不動産オーナー様への送金
・物件収支レポートの作成
・共益費など請求支払い関連業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の流れ:
1〜2カ月を目安に、先輩社員が横について業務をレクチャーします。賃貸物件の管理など不動産業界での経験が豊富な方はもちろん、経験の浅い方もスキルに応じて一人ひとりのペースに合わせて柔軟に対応していきます。
■組織構成:
アカウント業務課には現在17名が在籍しています。
入社年次に関係なく、メンバー同士意見を尊重しあいながら業務に取り組んでいます。社内の雰囲気も明るく、風通しの良い社風です。
■当社の特徴:
・安定した経営:当社は東証プライム上場のMIRARTHホールディングスグループ会社で、タカラレーベンやMIRARTH不動産投資顧問と協業体制を取り、業績を伸ばすなど、安定した経営を実現しております。
・働きやすい社風:土日祝日休み、年間休日122日など、働きやすい勤務環境を整えております。
産育休取得、産育休からの復帰実績もあり、安心して働ける環境です。和やかで落ち着いた雰囲気の当社では、互いにサポートし合う雰囲気があり、社内の雰囲気も明るく、非常に働きやすい環境が魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成