具体的な業務内容
【丸の内】契約確認事務(契約書類の管理・確認など)※残業10H程/転勤なし/完全週休二日制
【完全週休二日制(水日祝)/不動産業界の経験を活かして事務にキャリアチェンジしたい方にもおすすめ!/急成長中の不動産ベンチャー】
■業務内容:
・1都3県を中心に不動産事業を展開する当社にて、契約書の一次承認
業務などの事務業務をお任せします。
《具体的な業務》
・契約書の管理/確認
・営業書類の作成/確認
・不動産情報サイトの管理等
■ミッション:
急成長中の総合不動産企業である当社にて、営業職のメンバーのサポート役として、営業事務に従事してくださるメンバーを募集。
■働く環境:
・年間休日125日以上で完全週休二日制(水・日・祝日休み)、残業もほとんど発生しないため、プライベートの時間をしっかりと確保できます。
■当社の魅力:
《事業拡大期のため、会社の成長を実感できる》
・現在、BEARSは拡大期フェイズです。企業が急速に拡大していく体験を真直に感じつつ自身の成長も楽しんで頂けますと幸いです。
■当社について:
・2014年3月の設立以来、不動産売買事業を柱に不動産鑑定評価から管理、空間デザインまでトータルに手掛け、6期連続増収・増益を続けております。少数の会社でもあるので、一人一人の権限範囲が大きく、アイデアや行動力を発揮する余地がたくさんある会社です。
・メインサービスである「不動産売買」は、取り扱う物件の半数以上が億単位の取引をしており、開発リノベーションの分野では、多くの評価や受賞を頂いております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成