具体的な業務内容
【神田/リモート相談可】社内SE(メンバー)インフラ担当/内製環境でスキルアップ!/月残業20H以下
〜運用・保守経験からチャレンジ可能!/内製化された環境で着実にスキルアップできます!/リモートワーク相談可、残業月20時間以内で働き方◎/年商約6億円/事業実績累計1,500件以上〜
■業務概要:
当社の社内SEとして、業務効率化に向けた社内インフラの構築運用をはじめ、社内ユーザーのニーズに応えたシステムインフラの提案導入など、新規事業立ち上げなどを行います。
■業務詳細:
・サーバ、ネットワーク、仮想(VMWare)、クラウド(AWS)、Windows11、MS365など社内システム環境の管理保守運用
・ユーザ管理、権限管理、セキュリティ管理、ライセンス管理
・社内ヘルプデスク、マニュアル手順書整備
■配属組織:
システム部は部長1名、メンバー2名にて構成されております。
部長がインフラ全般を、メンバー2名がシステム保守運用、キッティング、ヘルプデスク、O365周りを分担して対応しております。
■就業環境:
システム周りは基本的に内製化しているため技術面でのスキルアップが可能です。また少数精鋭のため裁量を持ってご活躍いただけます。
月残業20H程、原則的に出社勤務ですが、ご家族のご病気など特別な事情があればリモート勤務も相談可能です。
資格/研修支援制度など福利厚生も充実しております。
■当社事業について:
・顧客:商社、ゼネコン、デベロッパー、プラント会社、施設運営管理会社をはじめ、200社以上です。
・取組分野:洋上風力、空港、道路、鉄道、橋、スポーツ/文化施設、庁舎、公営住宅、公園、病院、ごみ焼却施設、上下水道施設、商業施設など多岐にわたります。
■当社について:
・当社は2003年創立以来、社員数が50人を越える総合企画マネジメント会社に成長し、現在も事業を拡大し続けています。
・年間7,000億円以上の都市再開発、インフラ整備、再生可能エネルギー等に係る企画提案書やプレゼン資料の作成支援及びコンサルティングを行っています。これまでの取組案件は累積1,000件以上、受注確率50%以上と驚異的な数字です。200社以上の名だたる大手企業から厚い信頼を得ています。
・年間7,000億円以上の官民提携事業等の企画提案書やプレゼン資料の作成に携わり、各業界の名だたる企業から厚い信頼を得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境