具体的な業務内容
【安城/未経験】総務・経理アシスタント/完全週休2日/フレックス/オフィスカジュアル/残業10時間程
〜モチベーションが高い社員と共に、顧客のためになる仕事ができます!〜
※フォロー体制が充実しており、いきなり難しい業務をお任せすることはございませんので、やる気があれば活躍できる業務です!
■業務内容
総務・経理アシスタントとして、契約書の作成や請求書等の発行、入金処理を担当します。先輩社員が丁寧に指導します。
■具体的には
◎入金処理
◎精算書の発行
◎契約書・引渡書類の作
◎備品発注
◎電話対応
◎その他アシスタント業務
■入社後の流れ
<1日目:オリエンテーション>
当社の事業内容や業務の説明、基礎研修などを行います。
<2日目以降:OJT研修>
経験やスキルに合わせて、できる仕事からお任せします。チームで業務を進めていますので、わからないことは先輩に何でも聞ける環境です。ダブルチェックを欠かさないため安心して業務ができます。
■組織について
社員の約9割が中途入社で、異業種から転職して活躍している社員が多数在籍しています。多様なバックグラウンドを持つ仲間が集まることで、新しいアイデアや視点が生まれることも。経験や年齢に関係なく、活躍できます。
<組織構成>
総務部:6名(60代1名、40代2名、30代1名、20代2名)
■当社の魅力
◎高性能×デザイン×コストのバランスの良さが自慢です。
一度ご来場いただき性能を一つひとつ数値でお話しすると、お客様が競合に行かずとも当社に決めてくれることも。
◎お客様満足度はもちろん、従業員満足度にもこだわっております。
働いている人が、気持ち的にもスキル的にも満足できる環境の提供に尽力しております。
◎明確な評価制度
自分で上げた成果はしっかりと収入に反映されるのでモチベーション高く働けます。
◎完全週休二日制・フレックス制度導入でオンオフのメリハリ
年間休日は118日で、年3回の長期連休があります。
◎服装はオフィスカジュアル
オフィスカジュアルといっても、自由度が高いところが魅力です。自分の好きな服を身にまとっているだけでモチベーションが上がります。
仕事後に出かけたりするのにも便利です。
■社風
社長との距離が近く、上司も「○○さん」と呼ぶなど、フラットで働きやすい環境も整っています。お客様目線を大切にしており、社内コミュニケーションも活発です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成