具体的な業務内容
【新宿区】賃貸マンション施工管理担当(RC造)一次請け案件◆残業月20H・完全土日祝休◆年休125日
<創業以来黒字経営の安定企業/鉄筋コンクリート造の賃貸マンションの施工管理担当/現場の掛け持ちがなく余裕を持って現場管理を担当できる環境/直行直帰可/資格取得支援有>
■業務内容:
鉄筋コンクリート造の賃貸マンション工事現場にて施工管理の業務をお任せします。顧客から直接案件を請け負っているため、計画的に安心して工事管理を行うことができます。
<詳細>
◎職人への施工指示
◎施工計画の作成
◎発注段取り
◎安全衛生管理
◎現場従業員への清掃指示
◎現場事務所での事務作業
※現場スタッフへの指示出しや施工の進捗を確認しながら定期的に打合せを行い、「スケジュール通りに施工が進んでいるか」「現場の安全は守られているか」「建物の品質に問題がないか」をチェック。事務作業は社内(現場近くで借りるマンション)で行ないます。
■業務の特徴
◇顧客である地主様から直接案件を請け負うため、無理な納期やスケジュールがなく安心して働けます。
◇企画〜施工まで自社で担当しており、プロジェクトマネージャーとして営業担当が依頼主との間に入るので、無理な納期で任されることはありません。余裕を持って案件に取り組むことができ、やり取りもしやすく働きやすい環境です。
◇現場の掛け持ちをしないので、1日に何度も現場移動が発生しません。
◇残業月平均20時間と少ないので、就業は資格などの勉強に費やすことも可能です。
■当社事業について
◇特優賃住宅(都民住宅・かながわパートナーハウジング)、賃貸マンション・ビルの管理を中心に、分譲事業、不動産の資産運用など、幅広い事業展開で不動産事業をサポートしています。
◇行政から認定を受けた「特定優良賃貸住宅指定法人」として特優賃住宅の管理において、棟数・戸数とも首都圏トップクラスの実績を誇ります。
◇「サービス付高齢者向け住宅」や「ペットマンション」等の時代のニーズに即した物件を取り扱っており、地域社会への貢献も積極的に実施しています。
◇オーナー様のニーズに対応した最適な企画・ご提案から、管理、メンテナンスまで、私たちは一貫体制で不動産賃貸事業にかかわるすべての業務を代行します。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例