具体的な業務内容
【愛知県知多市/未経験歓迎】事務職(資材調達)マイカー通勤可/残業20h/土日祝休み/◆上場王子G
◆未経験歓迎/住宅手当・社宅あり(家賃 35歳未満4000円、社宅8000円)プライム上場・王子HDのグループ企業◆
とうもろこしから食品用途または工業用途のコーンスターチを製造する名古屋工場にて資材(薬品・包装資材)の在庫管理・調達を行います。
■業務内容:
・資材調達計画の立案
・受け入れの立会・研修
・在庫管理
■教育体制:
入社後数日間は座学にて当社の商材やビジネスモデルについて学んでいただきます。
その後現場の先輩社員からOJTを通して業務を学んでいただきます。
初めは日次、週次の入力作業等ルーティン業務からお任せします。
マニュアルの用意もありますが、わからないことがあれば先輩社員に質問できる環境があるため未経験の方でも安心してご入社いただけます。
半年〜1年程度で独り立ちの想定です。
■組織構成
課長(50代)、シニア社員(60代)、課員5名(40代)
※男性課員より業務を引き継ぎます。
■キャリアパス
将来的には管理職として組織マネジメントにチャレンジいただくことが可能です。
■当社について:
1963年に王子製紙株式会社(当時)と三井物産株式会社の出資により設立され、安定基盤がございます。
それぞれの分野で日本を代表する両者の原料輸入網、製造技術、販売網などを活用して、製紙用、段ボール用及びビール醸造用コーンスターチの製造を主体として事業をスタート。以来、東証プライム上場・王子グループの強固な基盤を活かし、常に最新の技術を取り入れた製品を展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成