具体的な業務内容
※事務未経験OK※【山形/米沢市】営業事務 ◆年休120日/月残業10h程度/転勤なし◆
◆◇◆事務未経験でもOK/年休120 日/土日祝休み/月残業10h程度/正社員スタート/産休・育休取得実績あり!◆◇◆
■業務概要:
営業活動の後方支援として以下の事務処理を担当していただきます。事務職の経験がない方には当社社員が丁寧に指導しますのでご安心ください。
■具体的な業務内容:
・商品の受注処理(販売・顧客管理システムへの登録)
・商品の発送手続(在庫確認、デリバリー業務)
・請求書手続と発送(売掛金の集計し、請求書の作成及び発送)
・入金確認(経理部門と連携)
・その他付随業務
■組織構成:
鉱山事業部営業部は6名で構成されており、内訳は以下の通りです。
・営業…3名
・営業事務…2名
・品質管理…1名
■当社について:
天然ゼオライト製造・販売と、鉱山跡地を利用した廃棄物最終処分場を運営しています。2026年で創業90年となる優良老舗企業です。
■当社の魅力:
(1) 通勤手当や冬季の燃費補助などの制度が充実しており、福島県(福島市、伊達市)や山形県内の米沢市以外の市町村(山形市、高畠市、南陽市、西川町)からも多くの社員が通勤しています。
(2) 長期就業できる環境:当社の離職率は非常に低く、腰を据えて働ける環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成