具体的な業務内容
【東京・港区】電気施工管理◆住友林業G/年休124日/転勤なし
〜住友林業グループとして安定した事業基盤/定年後も再雇用制度があり、75歳まで働ける環境〜
■はたらき方
・内勤者の18時までの退社率(設計部除く) 78%(2024実績)
・年間休日124日、完全週休二日制
・在宅勤務、時短勤務制度の導入により、柔軟な働き方が可能
・転勤なし
■お任せすること
設備部員の一員として、主に電気施工管理に関する業務をお任せします。
充実した福利厚生と安定した働く環境が魅力です。
■職務詳細:
・稼働中の物件に対する電気・設備の施工管理業務
・サブコンに対する指揮指導 及び検査等
・施主への対応窓口
・その他関連業務
■サポート体制:
入社後、先輩社員や上司が丁寧に指導します。
OJT研修を通じて、当社の施工管理の進め方を学んでいただきます。
■組織体制:
建設本部には、若手からベテランまで幅広い年齢層が在籍し、チームで協力しながら業務を進めています(50名)
配属先となる設備部は、各作業の電気・設備工事のサポート業務をお任せしたいと考えています。
■企業の特徴/魅力:
1948年創業の関西圏と首都圏を基盤とする総合建設企業です。
建築の施工のみならず、企画から設計、施工、そしてアフターケア、リニューアルまでトータルなサービスを手がけております。
2020年より住友林業グループの一員として、木造の中大建築物の分野にも進出しております。
公営住宅や学校建設等、公共工事における官公庁の厳格な施工監理を通じて経験を培い、それを基礎として民間受注を拡大してきました。福祉施設やスポーツ施設、保育施設のプロデュースにおいても多数の実績を持ち、今後も建築のエキスパートとして地域の発展に貢献していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例