具体的な業務内容
【東京・港区】建築施工管理◆住友林業グループ/転勤なし/年休124日/50代活躍中(再雇用あり)
〜建築施工管理/公共工事の豊富な経験/民間受注拡大中/福利厚生充実/安定した企業/残業少なめ/育成体制充実/資格取得支援あり〜
■はたらき方:
・作業所は19時閉所を目標にしています。(2024年度75%実施)
・年間休日124日、完全週休二日制といった働きやすい環境
・社内には一級建築士を多数擁し、高い技術力を誇ります。
・福利厚生や各種手当が充実しています。
■職務詳細:
・建築工事の施工管理業務
・安全・品質・工程・予算の管理を行なって頂きます。
・現場代理人としての業務
■サポート体制:
ご入社後は、先輩社員が丁寧に指導します。
初めての業務でも安心して取り組めるよう、OJT研修制度が整っています。
また、資格取得支援制度もあり、スキルアップを目指す方をサポートします。
■ゆくゆくお任せする業務:
現場代理人として、プロジェクト全体の管理をお任せする予定です。
■組織体制:
建設本部には50名が在籍し、作業所勤務の建築施工管理としては40名が活躍しています。若手からベテランまで幅広い年齢層が在籍し、チームで協力しながら業務を進めています。内勤の支援部隊も10名おり、施工管理の業務ををフォローしています。
■企業の特徴/魅力:
1948年創業の、関西圏と首都圏を基盤とする総合建設企業です。 建築の施工のみならず、企画から設計、施工、そしてアフターケア、リニューアルまでトータルなサービスを手がけております。
2020年より住友林業グループの一員として木造の中大建築物の分野にも進出しています。
公営住宅や学校建設等、公共工事における官公庁の厳格な施工監理を通じて経験を培い、それを基礎として民間受注を拡大してきました。福祉施設やスポーツ施設、保育施設のプロデュースにおいても多数の実績を持ち、今後も建築のエキスパートとして地域の発展に貢献していきます。事業提案での設計施工物件が多いため、都心部の案件が多いことが特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例