具体的な業務内容
【福山/正社員事務】営業所の事務全般◇土日祝休み/残業月13時間/東証スタンダード上場
◇東証スタンダード上場企業での正社員事務職募集♪
◇ワークライフバランス充実/土日祝休み/年間休日121日/残業平均13時間
◇マイカー通勤可能♪
当社は「街をもっと便利にしたい」という想いのもと、土地活用の提案から設計・施工までトータルプロデュースする店舗建築のエキスパートです。大手企業様の商業施設の誘致に数多くの実績があり、人が集まり交流する建物に特化することで、設立以来順調に業績を上げています。私達の携わった仕事が地域の皆様に喜ばれていることは、大きな充実感とやりがいに繋がります。
■業務概要:
福山営業所は社員9名の少人数規模の拠点となります。社員間で協力しながら働きやすい環境を整えております。
<具体的な仕事内容>
営業所全体の事務全般を担当いただきます。
・お客様一次対応(事務的な窓口対応や代表電話の受電対応などまず最初に対応いただき営業担当や施工担当につないでいただきます)
・郵送や発送物の対応
・本社との連絡などの取りまとめ
・経費精算(支払い伝票処理)
・資料作成(Word、Excel使用)
※同じ営業所にもう一名事務担当の方がいますので一緒に業務を行っていただきます。
■評価制度:
企業理念、社是、安全文化、バリューなどの7項目に基づき、従業員の行動特性(コンピテンシー)を評価する人事評価と、期初設定目標の達成度や業績貢献度を評価する業績評価で構成されています。人事評価は給与に、業績評価は賞与に反映されます。?
■補足事項:
提案から設計・施工まで一気通貫でプロデュースしています。無理のない確実なスケジュールと利益確保によって事業を運営しており、現場含め長期就業される方が多い職場となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成