具体的な業務内容
【首都圏/面接1回】電子マネーシステム構築や保守運用 資格取得補助有/残業20h/年休125日
■業務内容:
電子マネーシステムを運営している企業の下でシステム構築や保守に関わる部分を担当。
【具体的には下記の業務をご担当頂きます】
・金融システム部におけるシステムエンジニアとして御参画頂きます。
本募集は電子マネーシステムの保守を中心に行って頂きたいと考えています。
客先駐在となっており、現在弊社社員2名が所属しております。
勤務先は東陽町を予定しております。
■働き方について:
首都圏の顧客先へ駐在いただきシフト勤務となります。
保守対応のため土日深夜勤の対応が月1回程度は発生する場合があります。
※土日出勤の場合は代休取得が可能です。
※リモートでの業務対応は不可となります。
■キャリアアップについて:
・毎年1回(2月頃)の査定によって評価に応じて昇給が可能です。
・社員のスキル向上のために国家資格や公的資格取得の補助としてジョブカード制度を設けています。
受験費用や交通費の補助、資格取得の難易度に応じて奨励金を支給することで資格取得を会社でサポートしており、自身のキャリア形成に必要なスキル取得をフォローする環境を整えております。
■入社後の業務について:
入社後は弊社ベテランメンバーのフォローを受けながら業務についていただきます。
必要に応じて社内及び社外の研修制度を活用し、さらなるスキルアップを目指せます。
また、将来的には開発業務に就くこともできる環境ですので様々な業務経験を積むことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境