具体的な業務内容
【京都/転勤なし】経理(日次・月次等)◆上場を視野に急成長中ベンチャー/年間休日120日/残業20h
〜上場を目指して急成長中の京大発ベンチャー/年間休暇120日/残業20h程/グローバルでスキルアップができる環境が整っています〜
■業務内容:
経理マネージャーの下で下記業務をご担当いただきます。
入社後はベテランのマネージャーの指示のもとで徐々に業務に慣れて頂き、少しづつ業務の幅を広げていただければと思います。
■業務詳細:
・伝票起票、仕訳、記帳
・請求書発行、管理
・経費精算
・売掛金管理
・月次決算補助
・上記を含む初歩的な経理業務
※当社は近年中の上場を目指しておりますので将来的に上場経理を経験できる可能性がございます。
■ポジションの魅力:
上場前でありながら、高いバリュエーションが見込まれ注目度が高い状況です。この価値を更に拡大できる人材を必要としており、そのパフォーマンスに応じたリターンを用意しています。
■同社の強み:
通常のAI企業は受注開発がほとんどであるが、専門商社と提携しており、そこからくみ上げあれるニーズ等を反映した高付加価値の製品を、横展開して製造業に販売していけるため、国内だけでなく、国外にむけた市場の広がりがある。
・ソフトウェアのみを受注開発する企業が多い中、ソフトウェアとハードウェアを両方組み合わせた一体型の製品を提供しているため、国内では競合が少なく、導入がどんどん増えている。日本国内ではソフトウェアの技術者とハードウェアの技術者や製品が2分化しているところが多い中、グローバルには両者が融合したスタートアップなども増えており、グローバル競争にも進出できる製品力を持っている。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成