具体的な業務内容
【東京本部】課長候補|クライアントサポートデスクのチーム運営・クライアント対応等◆年休123日
〜法人営業経験・リーダー経験を活かして活躍/2024年10月新設の新しいチーム◎若手メンバーも活躍中/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり〜
当社は、「日常生活の困った」を解決する、鍵・水道・ガラスなどのトラブルに対応したサービスを提供しています。全国規模で迅速な対応が可能で、多くの方々の暮らしを支えるやりがいのある事業です。また、生活トラブルだけでなく多角的な事業を展開しており、確かなサービス品質に基づくブランド力でお客様に安心を提供しています。
■業務内容:
当社の、クライアントサポートデスクの課長候補をお任せします。
■業務詳細:
営業が営業に専念できるために、クライアント対応や業務の巻き取りの実施いただきます。(コールセンターから営業入っていた依頼を集約・クレーム発生時の情報集約など)を行っています。
■ゆくゆくは…
今後はチームを拡大させていき、一部クライアントを巻き取りアウトバウンドによるクライアントフォローを計画しています。その際には、主に、チーム運営、営業から業務を巻き取る調整をお任せします。
■ポジションの魅力:
問題発見、課題解決において自ら推進していくことで、自身の意思・考えを反映させていくことが可能です。
■当社について:
当社のサービスは不動産業界において知名度が高く、業界におけるリーディングカンパニーとしての地位を築いています。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。
ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成