具体的な業務内容
【東京】人事(人材育成)*医療機器のグローバルメーカー・世界140か国展開/リモートワーク可能
【働きやすい職場環境/充実した福利厚生/社会貢献性の高い事業/世界140か国展開・グローバルメーカー】
■採用背景
人事組織強化のための増員採用でございます。
■業務内容
人材育成に関する中長期戦略の立案と実行
【業務詳細】
・採用プロセス全般
・研修全般の計画と実行
・タレントレビューとサクセッションプランニング
・DE&I
■組織構成
HR Spesialist 1名/当該ポジション1名がHR Managerにレポート
デンマーク本社やアジア太平洋州のTalent Management関連部門との連携(英語)
■働き方について
残業時間は月平均10時間程度です。
業務状況・チーム状況踏まえてリモートワークが可能です。
週何日までという制度はなく状況に応じて柔軟に実施いただけます。
■世界社員約1万5千人のグローバルメーカー
コロプラスト社は、1957年に福祉の国デンマークで設立された医療用装具・治療材料のグローバルヘルスケア企業です。
■トップシェアの製品分野が複数
日本では1988年に設立され、35年以上の歴史があり、
現在5分野(オストミーケア、コンチネンスケア、ウンドケア、ウロロジーケア、代用音声・呼吸器ケア)で製品の販売・サービスを行っております。世界及び日本でトップシェアの製品分野が複数あります。
何卒よろしくお願い致します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成