具体的な業務内容
【東京/本社】コール・オペレーター(会員問い合わせ対応)◆残業5h未満/夜勤無/土日祝休/正社員
■業務概要:
当社コールセンターにて40代〜60代(最多ボリュームゾーン)の会員に対しての電話応対をいただきます。
経験に応じてお任せする業務も変わるため、成長実感を得ながら働くことができます。
※チーム制で、オペレーター以外の業務に携わる機会があります。
■業務詳細:
当社コール・オペレーターとして下記業務をお任せします。
(1)受電対応
・「お問合せ」への対応業務(会員登録やビジネスプラン、セミナー、キャンペーン、製品等について)
・「テレフォンオーダー」業務(製品注文、各種変更の受付、受注処理、受付処理)
(2)発信対応(会員登録の確認等、顧客への発信業務)
上記(1)(2)の受電記録作成
業務比率:(1)受電対応:(2)発信対応=9:1
■就業環境:
残業5h未満、有給休暇取得率約70%(コール課:86%)、平均勤続年数:15年8ヵ月(2025年4月時点)と働きやすい環境で、プライベートも大切にすることができます。
■組織構成:
計:12名体制
部長1名(女性40代)、SV(サブマネ)2名(女性40代〜50代)、正社員3名(女性2名・男性1名40代〜50代)、契約社員2名、嘱託社員1名、派遣3名
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成