具体的な業務内容
コンストラクションマネジメント(施主側 建築・機械)◆プライム上場安定企業/土日祝年休120日
◇◆東証プライム上場の安定企業/年休120日/完全週休2日制/各種手当・教育制度充実/長く腰を据えて働ける◆◇
■業務概要:
当社やグループ会社の保有する物件(オフィスビル・商業施設・倉庫)の長期修繕計画の立案・見直し、リニューアル・バリューアップ工事の立案、施工管理等のコンストラクションマネジメント業務等をお任せします。
■業務内容詳細:
当社やグループ会社の保有する物件やプロパティマネジメント業務を受託する物件のLCC(長期修繕計画)の立案・見直し、リニューアル・バリューアップ工事の立案、施工管理等を担当していただきます。また、リニューアル、バリューアップ、原状回復などの計画、工事金額の査定、工事品質の管理、工事完了確認検査、各種法定点検のチェックや是正、法令の適合調査なども行っていただきます。
■配属先情報:
PM事業部15名
■働く環境:
・残業が少なく、月平均15〜20時間程度と働きやすい環境です。
・リモートワーク可能で、直行直帰OKなど柔軟な働き方が可能!
・カフェのようなオシャレなオフィスで快適に働けます。
・年間休日120日以上あり、ワークライフバランスの整った環境です。
・経験を活かしながら、長期的な就業が可能です。
■会社・求人の魅力:
当社は、1924年(大正13年)に創業し、コメ卸売販売の食品事業を出発点として、物流事業、情報事業、不動産事業に次々と進出し、守備範囲を拡大してきました。現在は、大きく変動する社会情勢、市場のニーズに応え、「物流」「食品」「情報」「不動産」を主要4事業とするトータルサービス企業に発展しています。
しかし、時代や業態が変わっても、創業者が信奉していた「信は万事の本を為す」の精神、この言葉をあらゆる面で誠実に実行していく姿勢は変わりません。人の信用を得ることをすべての基本とし、社業を通じて豊かな社会の実現に貢献すべく、新しいステージへと、当社は着実に進んでいきます。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例