• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 店舗流通ネット株式会社の求人情報(【横浜市】コンサルティング営業/飲食企業向け出店支援◆実績4,000件超◆土日祝休◆残業月平均25H【dodaエージェントサービス 求人】)

    店舗流通ネット株式会社

    【横浜市】コンサルティング営業/飲食企業向け出店支援◆実績4,000件超◆土日祝休◆残業月平均25H【dodaエージェントサービス 求人】

    【横浜市】コンサルティング営業/飲食企業向け出店支援◆実績4,000件超◆土日祝休◆残業月平均25H【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/07/10
    • 掲載終了予定日:2025/10/08
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【横浜市】コンサルティング営業/飲食企業向け出店支援◆実績4,000件超◆土日祝休◆残業月平均25H

    【上場企業G/飲食店の出店準備〜開店に一貫して立ち会うことが可能/売る営業だけではなく「物件の借り入れ」という買う営業の経験を積めるポジション/飲食業界未経験可/年休120日以上/業績手当・賞与別】

    ■業務概要
    ◇入社後、まずは当社事業および飲食業界、不動産に関する一般的な知識・スキルを習得していただきます。
    ◇上記業務習得状況とこれまでの不動産に関するご経験を考慮しながら、これから飲食出店を加速したい企業の育成や課題解決のための提案営業・コンサルティング業務へと業務発展し、そのために必要となる専門性を一緒に磨いて参ります。
    ◇また、ゆくゆくは企業様の成長とともに次のステップとして営業企画や新規サービスの開発といった事業拡大の一因となる役割を目指していただくことも可能です。

    ■業務内容
    <コンサルティング・顧客管理業務(対飲食企業)>
    ◎多店舗展開を希望する飲食経営者の発掘と出店課題の解決と出店支援
    ◎飲食内装工事、人材紹介、人事評価制度支援等
    ◎貸しているテナント側管理(更新、再契約、日常の相談事項の対応)
    ※アポイント取得から契約、アフターフォローまでゆくゆくはお一人でご対応していただきます。

    <店舗開発業務(対不動産業者・賃貸人)※不動産経験に応じて>
    ◎ビルオーナー及び不動産会社に向けた店舗物件の開発業務
    ◎閉店希望のテナントオーナーに向けた退店サポート業務
    ◎出店候補地の近隣調査(近隣飲食店の集客状況、通行量、賃料相場)、店舗内調査(インフラ容量、厨房・内外装造作の確認)、建物オーナーとの契約書を含めた折衝と書面締結
    ◎借りているビル側管理(再契約、日常の相談事項の対応)

    ■組織構成:不動産・リース事業本部 横浜支店
    4名体制…メンバー構成:全員男性、年齢層:20代〜30代

    ■ミッション
    ビルオーナーの貸したい希望と飲食オーナーの借りたい希望を当社にてマッチングすることで、顧客の競争優位性を高める活動を通じて、当社自身も社会から必要とされる企業を目指しています。
    その為に、社員は学びと経験から知恵を磨き(知識×体験=知恵)、常に変革を続けながらステークホルダーの信頼を得られるように事業を通して成長を実感して頂きます。
    ※ミッションとしての飛び込み・テレアポ等の設定はございません。

    変更の範囲:グループ企業を含め会社内の全ての業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      <飲食業界未経験可>
      ■必須条件:
      ・不動産・建設業界(有形無形問わず)での、営業のご経験がある方(3年以上)

      ■歓迎条件:
      ・飲食業界に興味をお持ちの方
      ・宅地建物取引士の資格保有者

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      <勤務地詳細>
      横浜支店
      住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-5 銀洋第2ビル5階
      勤務地最寄駅:各線/横浜駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:グループ企業を含む会社の定める場所(本社・支店)、並びに自宅での在宅勤務
      交通

      <勤務地補足>
      ※一部リモート可:頻度は部署によって異なる(勤務場所は自宅のみ)
      ■アクセス:JR「横浜駅」 徒歩2分

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月平均25時間程度

      給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      日給月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):279,000円〜309,000円/月20日間勤務想定
      固定残業手当/月:54,000円〜60,000円(固定残業時間25時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <想定月額>
      333,000円〜369,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
      ■昇給:年2回(4月・10月)※会社業績及び人事評価による
      ■賞与:年2回(7月・12月)※会社業績及び人事評価による

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇、特別休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休育休・介護休暇(取得実績あり)、永年勤続休暇(勤続20年対象者)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      家族手当:福利厚生欄その他参照
      住宅手当:福利厚生欄その他参照
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■宅建資格取得勉強会
      ■資格取得支援(取得祝金、受験料補助※取得時のみ)
      ■資格手当:30,000円/月(宅地建物取引士、一級建築士、一級建築施工管理技士)
      ■社内図書館制度

      <その他補足>
      ■住宅手当:賃貸住宅15,000円/月、持家5,000円/月
      ■扶養手当:配偶者10,000円/月、第一子5,000円/月、第二子以降2,000円/月
      ※管理監督者で採用の場合は、住宅手当・扶養手当支給なし
      ■確定拠出年金制度(401K)
      ■業績・出張手当
      ■永年勤続表彰制度
      ■時短勤務制度(介護・育児)
      ■慶弔見舞金
      ■定期健康診断(法定以上の項目)
      ■インフルエンザ予防接種
      ■リファラル採用
      ■コーヒーメーカー
      ■飲料水
      ◇港区ワークライフバランス推進企業 認定
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も待遇に変更ありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      店舗流通ネット株式会社
      設立 2003年4月
      事業内容
      2000年の創業以来、飲食業を中心とした店舗の出店・運営・退店支援(業務委託型ビジネス)を行ってきた当社。
      出店支援の実績は4,000件を超え、店舗流通ネット株式会社(TRN)ではそのノウハウを活かし、「店舗」を軸とした店舗リース事業、工事事業を展開。
      更にTRNグループ(店舗流通ネット株式会社の子会社)においては、
      店舗不動産事業、不動産投資事業、投資育成事業(コンサルティング事業)、人材事業等を展開しています。

      社会のニーズ、そして全てのステークホルダーの期待に応えるべく、
      2040年までに「100の事業」「100人のトップ」というビジョンに向けて、新規事業にも果敢に挑戦し続け、
      一歩先のより良い未来を実現するために『明日の街、もっと楽しく。』を創造してまいります。
      -----------------------------
      ■店舗リース事業
      ■工事事業
      <TRNグループ(子会社)>
      ■TRNシティパートナーズ株式会社
      ■TRNインベストメント・マネジメント株式会社
      ■TRN Capital Management 株式会社
      ■TRN Global Career 株式会社
      -----------------------------
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】11,100百万円
      従業員数 206名
      本社所在地 〒1050022
      東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング20F
      URL https://trn-g.com/
    • 応募方法