具体的な業務内容
【浜松町】既存顧客のビル管理・新規顧客営業/消防署・行政対応など◆土日祝休◆残業月平均25H程
【上場企業G/設備、工事、法律など多岐に渡る知識が身につきスキルアップ可/ビル管理などの資格保持者歓迎/年休120日以上/資格手当充実】
■業務概要
物件管理業務として、主に【設備管理/消防署対応/行政対応/テナント管理/ビル管理新規獲得/他】を担う工事課にて、ビル管理の既存顧客管理および新規顧客営業業務をお任せします。
■業務内容
◎顧客の管理業務:点検立会い、報告書整理、業務スケジュール管理など
◎設備・建築の見積書作成から修繕管理など
◎法定点検指摘箇所の改善業務:共用・専有区画の線引きから、改善までの管理業務
◎建物管理契約受注業務
■組織構成:不動産・リース事業本部 工事部 工事課
施設管理課を含む2課:9名
※TRNグループの顧客の1つである建物所有者の方々と最も身近な存在で幅広い業務を担っており業務の中心であるビル管理では、清掃・消防設備・法令点検などの顧客のビルを守る業務から、建物修繕、改修による工事業務、入居テナント様との運営業務、空室管理など建物所有者と同じ目線でビルの価値向上に寄与しています。
■当社で磨けるスキル
◇商業施設、商業ビルに関わる設備、工事、法律など多岐に渡る知識がつき、その知識を活かせるフィールド、資格制度があります。
■入社後のキャリアプラン
自身のキャリアパスを考え専門職、管理職の選択ができるほか、様々な経験/知識を得る事が出来る環境をご用意しています。
■仕事を通じて得られるスキル
◇顧客の課題などのヒアリングスキル
◇課題解決力
■教育体制
宅地建物取引士/一級建築士/一級建築施工管理をお持ちの場合、月3万円の資格手当が支給されます。
※資格取得支援制度あり
■働きやすさ
◇男女問わず育児休暇の取得実績あり
◇時短勤務制度あり(介護/育児)
◇昇給機会が年2回
◇有休を取得しやすい環境
◇転勤無(入社数年目でキャリアアップに伴う転勤の可能性は有※事前に説明・相談いたします)
■働きがい
◇急成長を評価する特進制度あり(通常人事評価とは別)
変更の範囲:グループ企業を含め会社内の全ての業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例