具体的な業務内容
【五反田】カスタマーサポートプロフェッショナル(損害補償・請求対応)◆所定労働7時間/完全週休2日制
〜東証プライム上場G/有給消化率82%/レンタカー割引など福利厚生も充実◎〜
駐車場・カーシェア「タイムズ」のコンタクトセンターで解決できない案件の対応をお任せします。コンタクトセンターではなく、一般的なオフィスにて就業いただきます。
■詳細
・コンタクトセンターで解決できない案件の対応(クレーム対応あり)
新規案件はひとり当たり1日5件程度、管理中案件も含め40件程度を常時管理します。
・お客様が当社のクルマ・機器を破損してしまった際の請求対応
・当社の責によりお客様へ損害が発生してしまった際の補償対応
(ヒアリングから対応方法の合意取り、請求・支払い処理までお任せします)
・若手メンバーが対応する難しい案件のフォローや、ケースごとのマニュアル整備などへの取り組みも期待しています
■配属後のキャリア
・入社後はコールセンター見学、サービス理解の座学、OJTやロープレなどの研修を予定しています。
・お客様の声からサービス改善を提案し、サービスの利便性や品質向上に繋げていくことも当部門のミッションなので、改善企画・提案にも携わっていただきます。
■PRポイント
◎駐車場、カーシェア業界トップクラスで成長を続けており、お客様からも好評いただいている身近なサービスに関わり、サービス推進・改善に間近で関われる面白さがあります。
◎コンタクトセンターの会社の中でも当部門は二次対応専門の部署なので、大量のお電話がかかってくることはなく、お電話メインになりますがお客様一人ひとりとじっくり向き合える仕事です。
◎クレーム対応がある部署なので、プライベートを大事にしやすい職場です。早番対応や、土日祝の出勤もある働き方ですが、1ヶ月のうち2〜4日程度で、大半の土日祝日はお休みいただいています。
営業やサービス業から働き方の改善のために転職してきたメンバーも多く、長く腰を据えて活躍しています。ワークライフバランスの充実がはかりやすいポジションです。
◎丁寧に対応をし、案件を解決に導けた際に、お客様から「あなたに対応してもらえてよかった」「またタイムズ使うね、ありがとう」とお言葉をいただけた時は嬉しくやりがいを感じます。
また、難しい案件も多いからこそ、自らが考えた道筋で困難な案件を解決に導いた時のやりがいもひとしおです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成