具体的な業務内容
【六本木/コーポレートスタッフ】◆第二新卒・未経験歓迎◆土日祝休み◆在宅勤務可
●サービス業からのキャリアチェンジ歓迎!
●急成長中の日本初のコンサルティングファーム
●残業15〜20H 周囲のサポートが得られる環境で働きやすさ◎
●ゆくゆくはグループ会社事業運営にも関われるチャンス有 キャリアアップが目指せる環境
■業務内容:
ご希望や現状お持ちのスキルセットに応じて、各機能をご担当いただきます。
【総務労務関連】
・入退社手続き(社保・雇保等)、給与計算、勤怠管理、他労務管理
・オフィス管理、社内申請受付・管理、庶務業務
【財務経理関連】
・経理業務(仕訳入力、経費精算、書類発行、決算など)
・経験に応じて予実管理、会計士との折衝
【営業アシスタント関連】
・営業サポート(社内外との電話・メール対応)
・契約手続き、資料作成などの関連業務
・システム登録・修正
・受発注管理、データ集計
・売掛金管理
■入社後の流れ
・入社後は営業事務を中心にご経験いただき総務労務〜財務経理業務をお任せします。
■得られる経験/スキル:
・事業運営を行う上での戦略策定や、設計等の経験
・非連続な経営テーマに関与することによる、柔軟な思考と課題解決能力
・部署横断的な業務内容となるため、交渉力、提案力
・成成組織につき複数のマネジメントポジションに配置可能
■キャリアパス:
当社GAグループでのキャリアパスは各機能リーダー(管理職)になることが全てではありません。メンバ ー一人ひとりが中中期に渡り、個々人の自己実現のために柔軟なキャリアパスをご準備いたします。
専門性を活かしたスペシャリストになることや、経営企画部門へのキャリアチェンジ、グル ープ子会社の支援等、スキルや志向に応じたキャリアを形成することが可能となりま
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成