具体的な業務内容
【リモートメイン/品川・不動前駅2分】ITソリューション営業◆設立58年老舗Sier/年休123日
〜IT営業経験者歓迎/新サービス企画・推進も/定着率95%×平均残業15.9H/スタンダード上場〜
営業推進課 営業グループのサブリーダー/メンバとして、下記業務をご担当いただきます。
■業務内容
・顧客への営業・提案活動
・各部営業・アカウントマネージャーとの連携・活動支援
・新サービスの企画・展開・推進
・上記に伴う、他社との連携・提携の推進
営業としてお客様のニーズキャッチから要件定義、見積作成、折衝などを担当いただきます。営業自身が事業部直轄の部隊として、営業単独で顧客に提案し仕事を進めていく体制がございます。
■働き方
立ち上がりは成長度合いや作業内容にもよりますが、既存メンバはほぼフルリモートワークです。
必要に応じて本社出社、お客様先、現場訪問をしています。
■当社の特徴:
・東証スタンダード上場、設立57年を超える国内で最も歴史ある独立系SIerの1社です。大手企業との長期取引から安定性◎働きやすさも抜群です。
・IT企業では珍しい、自転車のパーキング事業を拡大中です。機械式駐輪場業界トップクラスの実績があります。
・安定した基盤
└大手優良企業ならびに自治体との強固な信頼関係のもと、長年にわたり取引を継続。ストック売上比率8割以上
・働きやすい環境・実績(2024年度実績)
└平均勤続年数:11.0年
└平均月間法定外労働時間:15.9時間
└年次有給休暇取得率:83%
■評価制度
NCDでは「実績評価」と「総合評価」の2つの評価を実施しています。
「実績評価」では、期初に上司と共に目標を設定します。クォーター(四半期)ごとに面談を行い、目標の進捗確認を行います。適切なコミュニケーションを取りながら、目標達成に向けて進むことができるシステムです。
「総合評価」は、まず1年間のご自身の仕事ぶりを振り返っていただきながら、自己評価をしていただきます。上司からのフィードバックがありますので、成長のために進むべき方向を確認することができます。〜
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成