具体的な業務内容
【週4在宅】カスタマーサクセス◆よくある営業組織の課題を解決する「LEADPAD」を展開!
【Salesforceを使用したことがある方歓迎/セールスエンゲージメント(営業実務効率化)とセールスインテリジェンス(AI×データ解析)の2つを軸に営業アプローチの課題を解決する「LEADPAD(リードパッド)」を開発・提供】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■募集背景:
国内のCRM/SFAの市場規模は約4,780億円(MAは約447億円)とセールステック市場は大きく伸び続けており「LEADPAD」も順調に成長しています。
上場企業での導入も増え、2024年は需要増に伴い急ピッチでの機能開発やサービス改善、外部サービスとの連携などに取り組んでいます
■具体的な業務内容:
▼カスタマーサクセス業務(営業コンサルティング業務)
・受注後のオンボーディング
・商談数や商談率向上支援
・業務効率化支援
・インサイドセールス組織立ち上げ、組織体制構築支援
・勉強会や研修会の実施
など、クライアントの課題に合わせてカスタマイズして支援します。
※ビジネスサイドはスタートアップでの事業開発経験者や営業代行会社出身者など、熱い想いを持った30代が4名が在籍。今後も増員予定のため、一緒に組織づくりを担えるフェーズです
■プロダクト「LEADPAD」について:https://leadpad.io/
「組織でSFAへのデータ入力ができていない…」「Salesforceを導入したけど、中々使いこなせない…」「見込み客の管理が属人化している…」など、営業マンであれば誰もが抱えた事がある悩みを解決できるのがLEADPADです。AIと膨大なデータを活用して営業組織全体の生産性向上と営業力強化に寄与します。※詳細は上記URLをご覧ください。
■魅力
◎専門性の高い営業スキルが身に付く!
カウンターパートは中小〜大手企業の営業部長になるため、営業としての実力が試される環境です。そのため社内には営業スキルが高いメンバーが多数在籍しており、自身の営業スキルも向上できる環境と人がいます。
◎組織作りに貢献できる!
まだまだ自社の仕組は整っていませんが、マネジメントをはじめとした組織作りに携わる事ができます。将来管理職を目指したい方にはうってつけの環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成