具体的な業務内容
【沖縄】コールセンターSV候補<未経験歓迎>マイカー通勤可◆育休取得率100%◆満足度84%以上
\当社について・魅力/
◎売上規模的にも成長しているため、実績次第で早い昇格チャンスあり
◎沖縄へのUIターン歓迎×マイカー通勤可×従業員満足度84%×昇給昇格可
◎沖縄で最も働きやすく待遇が一番良いコールセンターを目指すことを掲げ、会社全体で働きやすい環境作り、待遇面の改善等に取り組んでいます!
■業務内容:
10名前後のオペレーターの管理・指導・業務改善を担当していただきます。お客様対応の品質向上と、チーム全体のパフォーマンス最大化を目指してご活躍いただくポジションです。
<具体的には…>
・オペレーターのシフト管理/勤怠管理
・クレームやイレギュラー対応のサポート
・業務データの集計/分析、レポート作成
<ゆくゆくは…>
・オペレーターへの業務指導/研修/フォローアップ
・対応マニュアルやトークスクリプトの作成/改善
・応対品質のモニタリング/評価、改善指導
・クライアントや社内関係部署との連携/報告業務件
■取引企業:
テレビ放送局/ポータルサイト運営会社/サーバ運営会社/ウェブコンテンツ提供会社/旅行会社/保険代理店/通信教育会社/EC サイト運営会社/アパレル会社/リサーチ会社/健康食品会社/レストランチェーン運営会社
■組織構成:
【沖縄第1センター】管理者9名/オペレーター28名
【沖縄第2センター】管理者7名/オペレーター7名
【沖縄第3センター】管理者4名/オペレーター17名
■キャリアパス:
SV→シニアSVを経てセンター長を目指します。
事業拡大期のため、未来に向けて挑戦できる機会があります。
業績目標×運営目標の明確な評価制度があり、着実なステップアップが可能です。
■モデル年収:
【経験者】
入社1年目(SV):350〜400万
入社3年目(シニアSV):400〜500万
【未経験】
入社1年目(ASV):250〜300万
入社2年目(SV):350〜450万
■当社について:
沖縄県において10年以上の運用期間を経たコールセンター事業を中心としたBPOソリューション事業。コールセンター勤続10年以上のメンバーが半数を超えるコミュニケーション力を活かしたセールスからモバイルを中心としたテクニカルサポートまで高品質なコールサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成