具体的な業務内容
【カスタマーサクセス/テクニカルサポート】CBT試験業界でTOPシェア/年休120日/残業10h程度
【CBT試験業界でTOPクラスの実績/社会貢献度の高い事業に携わる/年休120日/残業10h程度・土日祝休みで働きやすさ◎】
■業務概要:
基本情報技術者試験、日商簿記検定、漢字検定など大手資格や国家試験の運営のトータルサポートを行う当社。業績拡大に伴い、試験主催者をトータルサポートするカスタマーサクセス/テクニカルサポート職を増員募集致します。
■業務内容
当社営業が受注した試験主催者へ、自社システム全般のサポートをメインでお任せします。契約締結後の顧客窓口として試験主催者をサポートし、システムの使い方などをレクチャーしながら滞りない試験の実施を導いていきます。
【具体的には】
・試験主催者(クライアント)に対してのヒアリング
・複数案件のプロジェクトマネージャーとして、主催者や社内他部署との調整業務(実施時期、規模、システムカスタマイズ項目など)
・システム設定、試験問題のデータ登録・検証
・Excelや専用システムで採点や分析、帳票などの作成
・登録された問題の動作確認、サービス開始前の管理画面などの検証
・リリース後の運用サポート、不具合対応
※入社後はメンバーとして業務いただきますが、将来的にはリーダー・チーフ候補、またはスペシャリストととしてキャリアステップを踏んでいただきます。
■組織構成
11名(部長1名、スペシャリスト3名、リーダー6名、メンバー1名※20~40代男性)
■CBTとは:
CBTとは「Computer Based Testing(コンピュータ ベースド テスティング)」の略称で、コンピュータを使った試験方式のことです。漢検や英検などの検定団体の他、一部上場企業の採用試験や社内評価試験などにおいても導入が進んでいます。
■就業環境:
残業月10〜15時間程度と残業をしない風土があり、メリハリつけて働いている方が多いです。産休育休もしっかり活用されており(取得後復職率100%)、男性の育休も実績あります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成