具体的な業務内容
【愛媛/松山】事務職(未経験歓迎!)■転勤なし■年休125日/土日祝休み■正社員採用!
◎正社員採用
◎ワークライフバランス重視!(年休125日・月の残業時間2時間)
■業務内容:
保険契約関連の事務・管理(損保・生保)や営業担当者のサポート業務をお任せします。
■業務詳細:
・保険販売の事務作業
・営業サポート(資料作成)
・来店されたお客様に保険商品のご説明
・契約された保険等の事務手続きや入力作業
・お客様からの電話の対応や担当者への取次ぎ
■こんな方に向いています
○事務職の経験者
・正社員採用で事務職をやりたい方
・ワークライフバランスを保って仕事がしたい
○様々な経歴を持たれる方
・元は営業の方や飲食店勤務、塾講師など様々な経歴を持たれた方がおります。
・そのため、前職のご経験などはお気になさらずご応募ください。
■就業環境:
先輩スタッフのもと、お仕事の流れなど、丁寧に教えていきますので未経験の方も安心してスタートできます。
みんなで助け合いながらチームとして目標を達成できる方、人柄や意欲を大切にします。(資格取得支援制度有)
■組織構成:
・営業:男女5名(60代1名、40代2名、30代2名)
・事務:女性3名(40代1名、30台2名)
■当社の特徴:
・1976年の創業以来、一貫して、お客様に安心をご提供するために活動してまいりました。「私たちはお客様からの信頼を第一の目的とし、お客様に本当の意味の安心をご提供し、安全・安定を考え、明日を創造し社会に貢献致します。」という経営理念実現のため、お客様一人ひとりに合った保険のご提案はもちろん、事故やご病気などの対応、保険金のお支払いまで一貫してサポートしております。
・従業員に対しても、チームで助け合う風土を大切にしており、健康に働ける環境を整備した結果、愛媛県内に本社を構える保険代理店で唯一、経済産業省より「健康経営優良法人2023」に認定されました。
・東京海上日動のTOP QUALITY代理店にも認定されております。
※東京海上日動TOP QUALITY代理店とは:
東京海上日動の代理店の中で、お客様への保険・サービスの提案力、万が一の事故の際の対応、保険代理店としての事業の健全性、安定性、成長性が、弊社が定める基準により総合的に高く評価された代理店です。
変更の範囲:当社が定める業務
チーム/組織構成