具体的な業務内容
【人事採用】デジタル×展示会で事業成長中/IPO準備中/キャリアUP
◆◇展示会の企画・運営事業を展開するベンチャー企業/IPO準備中/イベント参加企業の満足度向上に貢献/土日祝休み◇◆
〜【展示会の企画・運営事業を展開するベンチャー企業】 「デジタルの力」を活用し出展社の成果最大化や来場者の課題解決に繋がるマッチングを実現。業界トップクラスの顧客満足度を実現することにより参画企業が増え、事業拡大中〜
■業務内容:
展示会の企画・運営事業を展開する当社のバックオフィス部門において、人事職のエキスパート職として、以下業務に従事いただく予定です。将来的には、専門領域を担当頂くキャリアパスもございます。
■具体的には:
〇採用:方針・計画・戦略立案〜策定、母集団形成施策の企画立案、求人票作成、媒体運用、エージェント管理、面接、選考管理、 内定者フォロー(内定式等イベント企画立案)
〇人材育成
〇労務管理
〇福利厚生
〇HRシステム運用
〇人事制度企画・評価運用 など
■キャリアパス:
同部署のマネージャーに挑戦頂く、他部署への異動等、幅広いキャリアを選択可能です。
■組織構成
3名で構成されています。(CFO、部長、メンバー)
■魅力:
創業間もなく、従業員数も少ないため、裁量が大きくビジネスパーソンとしての成長が見込めます。組織としては小さいもののイベント業界の大手出身の社員なども在籍し、育成環境などは整備されています。
■事業の特徴:
当社は独自のプロモーションによって来場者の質と量ともに高い水準を実現しています。その結果、業界トップクラスの顧客満足度を得ており、年々イベントの規模・出展社数ともに急拡大しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成